DiVAライブ終わりましたー!


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.jpg


めっっっったくた楽しかったーニコニコニコニコラブラブ
この写真たのしさ伝わるでしょw


頑張った証に左足のぼしきゅうに豆ができました((((;゜Д゜)))))))
はじめてだよ!踊って豆でけたの。笑

なんか、一日で靴がすり減るくらい踊ったんやーって
ほんまに達成感。

いっぱい汗かきました!
リハーサルの何倍も(#^.^#)

ファンのみなさんの愛もひしひしと感じました( ; _ ; )/~~~ドキドキ

声援とかタオル振り回してくれたり、ペンライトの色みんなであわせてくれたり、感動しましたニコニコキラキラキラキラ



昨日ね

ミュージカルみにいった時に
舞台上でスポットライト浴びて、キラキラしてる役者の皆さんをみて
いいなぁ。って思ったんです。

でも、よく考えたら今日、私はステージでめっちゃ歌って踊ってパフォーマンスできてるわけで

それって、ほんまにほんまに恵まれてるなぁと感じました。

いつでもその環境が当たり前にあっちゃいけないなって。

リハーサルのときにステージに立ってライトを浴びた瞬間、すごくそう感じました。

いつも私たちを輝かせてくれてるスタッフさん、そしてファンの皆さん、ほんとにありがとうございます(*^_^*)

もっとキラッキラできるようにがんばんなきゃな!!!!



そだ!
今日、友達もみにきてくれましたキラキラ
坂本りおんちゃんといつもの親友ちゃんたちドキドキ


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.jpg



増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.jpg



ww


大事な人にライブみてもらえてよかったニコニコ


どんな辛いことあっても
歌える場所がある。それが私の居場所だなぁキラキラ

みんなにも辛いこと悲しいこと全部吸い取っちゃえるようなそんな歌がうたいたい!!
DiVAのライブのあとはいつも刺激もらえるからすき。だいすき。


よし!


いまからは気持ち切り替えて
明日のTDCコンサートのリハーサルをしたいと思います!
がんばんでーにひひアップアップ


今日のHAPPYドキドキ

☆お弁当のシャケの骨がうまくとれた

☆トークでいっぱい笑った

☆足つった←w


にゃもし(*´ω`*)〓


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.jpg


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.jpg


゜+。Chiro。+゜