ただいまっ!


あー今日いっぱい汗かいたぁー!

ダンスで汗かくと気持ちいーニコニコ
そして、自分の代謝があがった気がしゅるキラキラ


そのあとミュージカル、ボクは十二単に恋をするをみてきましたニコニコ

銀河劇場までいってきたよニコニコ


知ってる人いっぱい出てたニコニコニコニコ
知り合いたくさんでてるとたのしー キラキラ

あゆねぇもがんばってましたニコニコ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.jpg


かなりよかったよぅ。

なにより、、、
宝塚のトップスター紫吹淳さんがヤバイーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
カッコよすぎる。
どうしよう。




客席けっこう離れてたのに何回もドキドキしました。笑
オーラハンパなかったニコニコドキドキ

魅せる芝居ってこーゆうことやなぁと、思いました。


いつか共演とか、できたらなぁ。


明日はついにDiVAライブー!
zepp東京ニコニコキラキラ


たのしみやけど、なんかドキドキする(。-_-。)久しぶりやからなぁーガッツリ歌って踊るの。

ま、楽しむのが1番アップニコニコニコニコ

気合いいれていくでぃ!!!!


今日のHAPPYドキドキ

☆部屋を綺麗にできた!

☆思いのほか汗かいた!

☆今日は早く寝れる予感。笑

ほいぢゃ、いまから半身浴得意げ温泉

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.jpg


久しぶりのももちゃんニコニコニコニコ

かわいすぎるうううードキドキドキドキ


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜