こんばんわっ!!

今日はバッタリ知り合いと会いまくった一日でした((((;゜Д゜)))))))ドンッ
そーゆう日ってなんなんだろーね(>_<)不思議やったひらめき電球

そーいえば!
この前の公演でみんなの変顔撮ったんだっ\(^o^)/笑

チームBはカメラをむけると必ずと言っていいほど変顔をする。
ので、もういっそのこと変顔だけを載せちゃおーニコニコニコニコ

って思いました(^O^)/笑

みんなギリギリのラインでやってくれたよにひひかなりレアな方も出てくるのでお見逃しなく♪(´ε` )

中でも変顔女王キラキラは意外に、、、


佐藤すみれドキドキ


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-NEC_0410.jpg

ま、これは控えめだけどね( ̄▽ ̄)
もう一枚はヤバくてのせられん(笑)


小林氏、なんどカメラむけてもキメ顔。笑


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-NEC_0413.jpg


みゃおのドヤ。


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-NEC_0417.jpg


そして!!!
あの!


ゆきりんも

結構乗り気でやってくれたニコニコ



が、思いのほか凄かったので本人希望でモザイクかけました。わら


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-NEC_0414.jpg



そしてやっぱり
増田もやれよーてきな雰囲気になったので撮りましたー。


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-NEC_0415.jpg


千と千尋の神隠しにでてくるねずみになったぼーにそっくりぢゃないですか?笑
わかるかなw


変顔特集なんて滅多しないから←ふつーない。
新鮮だし、たのしーねニコニコニコニコ

みんなノリいーから最高アップアップニコニコ
て感じで今日はここまで(^O^)/


今日のHappyドキドキ

☆お布団干せたキラキラ

☆おいしいカレーうどん食べたドキドキ

☆いまperfumeさんの1番好きな曲が流れてるニコニコ


どんなことあっても、明日も笑顔で頑張るじぇぃアップニコニコ


おやすみにゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜