どもっ!


今日一日踊ったー(。-_-。)

若干筋肉痛だわ。
明日が怖いっす(T_T)


今日も優子がぶっとんだレッスン着できてたよー。笑

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg


顔!!w

これ、キッズサイズだからね。
よく入るな、、、


そして才加がそれを着ると

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg

こーなるよね。笑

アスリート。w
そしてドヤ顔w


まじ、なんかもーおっかしくってさしょぼんしょぼんドキドキ
笑ったよねー。


才加はおわってからすぐに大阪に向かいましたー!

あさってからローマの休日本番だって((((;゚Д゚)))))))いきたいっビックリマークビックリマーク

才加がんばれ!


いまからは
友とごはーんドキドキ

何食べるでしょーかラブラブ!ラブラブ!

たーのしみっキラキラ


にゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



゜+。Chiro。+゜