ちゃす。

GWって、何それ?美味しいの?状態の増田さんです\(^o^)/

世間様は賑わっておられますな(。-_-。)いいなー

連休とかパーっと遊んだり旅行いったり、、、。したいのだ。


もしいま連休もらえたら
どこいこーかな。
みんなはGWらしいこと何かしますか?

9連休ってよく考えたらすごいよね。笑


例えばー

学校はじまって、仲良くなった友達とお泊り会ードキドキとかでまたさらに仲良くなってキラキラキラキラ
とかあったりすんのかな?
学生あるある\(^o^)/

それとも毎日部活?!
青春だね。

最近は休みがあればもっぱら病院通いでございます( ´ ▽ ` )ノ

いままでいけてなかった病院にいく!ボイスセンターで声帯の調子みて貰ったり整体にいって身体みてもらったり王冠2
なんだかんだ充実。笑

あとは、、、血液検査の結果を聞きにいかなくっちゃーショック!
後回しいくない!


そうそう!最近みたくてまだみてないDVDたちっ!レミゼみたいみたいみたいー!今日、みようかな。むふ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



めっさ刺激もらうぜよラブラブ!


毎日なんかしらプラスになることしたいよねニコニコ

楽しいこといっぱいみつけたいキラキラ

だから、今日のHappyドキドキとしてこれから嬉しかったこと、楽しかったことを箇条書きで書いていこうかな( ´ ▽ ` )ノ


今日は、、、


☆天気がめっちゃよかった
☆いろんな友達からメールきた。笑
☆家を雑巾掛けした。

些細すぎる。笑笑

ま、でもいい事毎日書いてたらーHappyになれる気がしゅるーっ(*´ω`*)ドキドキ
塵も積もれば山となるっ!

みんなも今日のHappy教えてねんニコニコ


明日は握手会だー!!
めっっちゃたのしみラブラブ!王冠2

なに着てこうかなっ( ´ ▽ ` )ノ
黒と白、どっちがいー?笑


にゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



゜+。Chiro。+゜