さいたまスーパーアリーナ3days終わりましたキラキラキラキラ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



今回のステージは全体をぐるっと回れるように作られていたので
たくさんの方に近くで会えましたドキドキ


目標として
一回の公演で絶対、全部のステージを使う。
って決めてたので走り回ったよーっビックリマークビックリマーク

汗だくです!


さいたまスーパーアリーナの広さを実感。

とても素敵な時間を過ごせました。


そして、いろんなことがサプライズで発表されました。


★東京ドームコンサート決定
★総選挙開催
★新曲選抜発表
★事務所移籍
★チーム期間限定移籍
★昇格



そして、、


敦子の卒業。




急に言わなきゃいけないことがあると言葉を詰まらせながら話だしたとき

経験したことないくらい気持ちがそわそわしだしてどうしていいか分からなくなりました


そして、

【卒業】

の言葉。


現実が受け止められなくて
ただただ唖然としてました。

敦子の存在のでかさ、
そして、敦子の背負ってる物の大きさを感じました。


いっぱいいっぱい考えたんやろうな。。。


センターは
その名の通りステージの中心にポジションがあって
前には誰も立っていません。

きっと輝いてるからこそ、みんなが憧れてる分だけ
孤独があるんだと思います。

敦子はあんな華奢な身体でどれだけの物を背負ってたんだろう。


AKBのエースとして私たちの先頭を走ってくれていた敦子に心から『ありがとう』を言いたいです。


人生二回目の大きな決断。
すごく勇気のいること。
普段話すと子供っぽさを見せる敦子が今日はすごくすごく大人に見えました。

後輩のためにも自分がいま、一歩踏み出さないといけない。と言っていました。

その顔には戸惑いはありませんでした。


敦子が決めたことなんだったら
めっっちゃくちゃ応援しますビックリマークビックリマークほんまに!

一生、仲間やからキラキラキラキラ


敦子の笑顔がだーいすきですドキドキドキドキ

どこまでもついていきますっ(`_´)ゞ!

だからみんなも敦子のことを温かく見守ってあげてくださいね!ニコニコ


そして、明日は

敦子と遥香と私で海外に行ってきます。

いまの日本が少しずつ元気になってきていることをちゃんと伝えてこようと思いますビックリマーク

向こうでの様子はまたブログに書きますねキラキラ


でわ!

ほんまに3日間たのしかったです。
ありがとうございましたビックリマーク


もっともっと上を目指してーっ!!
明日からまたがんばるぞぉっ!


にゃもし(*´ω`*)ドキドキドキドキ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



゜+。Chiro。+゜