一旦家に帰ってくるとコンビニにも行けないゆったんです。

寒いねんもんしょぼん



ってことで
福岡から帰ってきました(^O^)/ドキドキ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg


福岡ドーム広くてめっさ緊張しました(>_<)


7ヶ月振りのライブはかなりハードやったΣ(゚д゚lll)
汗いっぱいかいたよーっビックリマークビックリマークビックリマーク

5曲も披露できて大満足でーすドキドキ

個人的には地下水道やりたかったなっキラキラキラキラ

4月のライブに期待ですね(^O^)/
今日来てくれたみんな、ありがとうニコニコ



話は変わり!

家で栽培してたレタスがとれましたキラキラキラキラ

かんどー!

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg


ちゃんとしたレタスショック!ショック!ドキドキ



家庭菜園ハマりそうキラキラキラキラ

次はトマトとか王道攻めようかな。



ほいたらー


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ



増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg




゜+。Chiro。+゜