どんも( ´ ▽ ` )ノ


最近ササミにハマってるゆったんでぇす。


なんかいまGoogle+で部活動を募集してるとかなんたら。。

わたしぜんぜん流れしらなくって
よくわからんのだが、、、

このままぢゃ置いてかれる(;゜0゜)


でも部活動するなら
演劇部か軽音部だな。

個人的にはバスケ部あればキャプテンやりますが。笑


とにかく最近は身体動かしたくってウズウズ。

明日はリハーサルあるんで久しぶりにダンスの振り入れ!
踊れるのがうれぴドキドキドキドキ


そうそう!

めっっちゃ大事な告知忘れてました。

今日の夜放送のAKBINGOにわたしでますのでみてくだぱい。
ちなみに歌うま選手権的なので

ガチで歌ってまし。



ふふふ

ほんといろんなことやるよねー


たのしみだよねー

みてね。


にゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg




゜+。Chiro。+゜