帰りの車なう( ´ ▽ ` )ノ


車酔いは滅多にしぃひんかってんけど最近妙に酔いやすくなりました( ; _ ; )/~~~あせるあせる

今日はめちゃめちゃいろんなことがあった一日でしたー\(//∇//)\


書ききれん、、、。笑


でもね、自分のやるべきことが明確に見えたよ。


自分の成長をこんなに感じたこといままでなかった!


ハッピードキドキドキドキドキドキ


明日の大阪握手いけんくって悔しいけどその分張り切って明日も生きます!

ってなんか重い?ww



今日、もう1つ得たことは



フレッシュレモンとアドレス交換したこと。

一応言っとくと、市川美織ちゃんのことね。w

みおりん会う度に好きになってくわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

レモンには内緒ね( ̄ー ̄)


たこ焼きとレモンはあわなさそうで意外にあうのかもドキドキドキドキへへ


フレッシュたこ焼きになりたいのぉー




うえショック!


やっぱこのセリフはみおりんがお似合いです。笑


にゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg




゜+。Chiro。+゜