リクエストアワーセットリストベスト100の2日目がおわりました!!

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



もぅ、めっっっちゃんこ楽しいしょぼんしょぼんキラキラ

人数増えて更に楽しみが増えてる!
恐るべしAKBクオリティ!w

そして!

ヒグラシのコイもランクイン!
嬉しすぎる(^O^)/

たかみなとまた一緒に歌えて2人で大喜びしてましたドキドキ
ほんと皆さんの投票のお陰です!ありがとうございますラブラブ!


Blue roseも歌えたしキラキラキラキラ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg


画質悪くてごめんぴ。

かなりかましてきましたよ!笑

毎年歌わせていただいてると、歌い方が変わっていくのが分かるから不思議。
表情も毎回違うとおもうのでDVDあったら見比べてみてくださいビックリマーク


そしてぇぇぇえ


DiVAの新曲【Lost the way】

会場では告知映像流れたんですが、、、


なんとなんとなんと


私も出演する
映画、ウルトラマンサーガの



主題歌に決まりましたショック!ショック!ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク



ウルトラマンの主題歌なんて、、、


わたし、映画にもでながら主題歌も歌わせてもらうって
密かな夢やったんです(>_<)

まぢで嬉しくて発狂しましたドキドキドキドキ


ほんま頑張らなあかんなキラキラ


明日は3日目ラブラブ!ラブラブ!

とうとう後半戦!


ワクワクしちゃって寝れない!笑


ほな、いまからお風呂はいってきまあす。



にゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg




゜+。Chiro。+゜