成人式おわりましたドキドキドキドキ


めーっちゃ楽しかった(^O^☆♪

成人を迎えた皆さん、またはその親族の方々
おめでとうございますビックリマークビックリマーク

めでたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、気になる


ゆかの振袖の色は!


なんと!

ピンク!!



な訳なくて

真っ黒and真っ赤でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
しかも蝶がたくさん舞ってる!
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg

髪形はまさかのモヒカンです。ww


この振袖は衣装さんがその子にあうように選んでくれたんですが
ゆかのは

とにかく派手な、赤と黒の振袖ください。
って注文していただき、即決だったらしいです。笑

着付けしてくださる方にもこんなにゴージャスなのは滅多に見かけないよ^^;って言われました。w

派手でよかったぁキラキラキラキラ

しかも大好きな赤と黒と金と蝶!最強ですラブラブ!
極道の妻とは相変わらず言われましたけど。笑


メンバーみんなで神田明神に行き、たくさんの方に見守られながら成人式を迎えられましたしょぼん


お祓いする前に印象的なことを言われました。


あなた方の輝く世界の裏ではたくさんの方たちの力が動いています。その方たちへの感謝の気持ちと成人としての責任を持ち、
素晴らしい成人式を迎えてください!


当たり前のことかもしれないけどハッとさせられました。

いつも支え、守ってくれているスタッフさん、家族、共に夢を追いかけているメンバー、そしてファンのみなさん。

感謝してもしきれません。

朝早いのにも関わらずずっと神田明神で私たちが来るのを待ってくれていたファンの皆さんをみて泣きそうになりました。
寒い中本当にありがとうございました!



自分なんかちっぽけだなぁとか思うこともあるけど
今日皆さんにお祝いしていただけて
これから1人の成人としてちゃんと胸を張っていかないとあかんなぁと感じました。


すごくパワーをもらえたので今年もこれで頑張れそうです王冠2王冠2ドキドキ

成人として恥のないように、地に足をつけていきたいと思いますビックリマークビックリマーク


ほんまにありがとうございましたキラキラキラキラ



にゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg


゜+。Chiro。+゜