あけおめービックリマークビックリマークビックリマーク


ようこそ!2012年(((o(*゚▽゚*)o)))


新たな年に入るとまたリセットされた気分になって気持ちいいですねドキドキ


今年のカウントダウンは紅白の楽屋でしました!
大人数でカウントダウンビックリマークビックリマーク
毎年恒例キラキラキラキラ


年末にはレコード大賞、紅白。

ほんまにたのしかったラブラブ!キラキラ
紅白のときの円陣
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg
人数ハンパな!!!!!w

今年の紅白は楽屋でテレビをみて泣きました( ; _ ; )/~~~
被災地で歌った長渕剛さんがすごかった!
紅組も勝てたしキラキラキラキラ
思い残すことなく新年あけれました(o^^o)


今年1月9日には成人式((((;゚Д゚)))))))
ワクワクドキドキー

わーきゃー


2012年もなんだかすごい1年になる予感ドキドキ

私にとってもみんなにとってもドキドキ

みんなが笑顔で幸せに満ち溢れる1年になりますようにキラキラ


今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o



さっき大阪に着いてこれから家族と過ごします!

久しぶりの実家ドキドキ
たのしんできまーす!


にゃもしりんこだぷ(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg



゜+。Chiro。+゜