たらいまぁー

今日も充実してた1日でしたキラキラ


てか!!

気付けば明日で2011年あと3日。


うっそーん!(◎_◎;)みたいなw


なんか終わると思うと急にさみしくなるし、また2012年が始まると思うとわくわくしてくるし、、
不思議な気持ちでいっぱいショック!

今年はね、、

うまくいったこともあったし夢に近づけた1年やったけど

正直辛いこともたくさんありました(。-_-。)人間、辛かったこと、悲しかったことはすごく覚えてるしね。




年末になると毎回

来年こそ
来年こそ!

って思うねんけど、なかなかうまくいかん自分にまたイライラしちゃう。
2012年はそんなことないようにしたいビックリマークビックリマークビックリマーク


なんとか自分に自信持てるようにしたいです。

ほんまに心から自分を愛せる年にしたい。

目標はたくさんあって理想はすっごい高くて

そんなことを毎日考えてるとかなり疲れちゃうけど。

でもがんばるしかなーいっビックリマークビックリマーク

ってことで

気にしすぎるのはやめたいと思います(`_´)ゞはは

そううまくいかん人生やけどもがくだけもがいたるわっ!笑




みんなは2011年、どんな1年でした?

来年はどんな1年にしたい?


振り返ってみると意外に覚えてなかったり、目標がなかったりしてびっくりすることあるよね。笑

言葉にしてはじめてわかることとかもある。

周りと話してみてねドキドキ
今年起こったこと、来年やりたいこと!

みんなが残り3日笑顔で過ごせますようにキラキラ


明日は朝から紅白リハーサル!

そのあとはチームB今年最後の公演!
なんと、全員揃います!
どれくらいぶりやろう。
たのしみドキドキドキドキドキドキ


ほな


にゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg




゜+。Chiro。+゜