仙台握手会無事終わりました!


今日はすっごい頭を使ったからか
いま家に帰った途端気が抜けたのが分かりましたショック!台風台風


今日はほんまになんとも言えない1日でした。いろんな感情が行き来した。


握手会前に
震災で亡くなられた方にむけて黙祷を捧げさせていただきました。


広い会場にいるファンの皆さん、スタッフさん、メンバーが全員で目をつむって祈りました。

いろんなことが一瞬で頭の中に溢れて自然と涙がでました。


改めて、仙台で震災と向き合ってイベントを行えたことをほんとに嬉しく思ってます。


みんなが元気になってくれてたら嬉しいなぁ!!



そんな今日は峯岸みぃちゃんと握手のレーンが同じでしたドキドキ



みぃとは秘かにめっっちゃ仲良しなんですよラブラブ!キラキラ
なんで仲良いかわからんけど一緒におってめちゃ楽(@ ̄ρ ̄@)
キス魔なみぃからめちゃチューされました。笑



だからゆかも仕返したd( ̄  ̄)w

めっっちゃ楽しかったぁキラキラキラキラ


足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたチョキ




帰りには
恒例!牛タン弁当\(^o^)/音符音符音符
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg


やっぱ泣けるほどうましビックリマークビックリマーク
至福のときドキドキ


帰りの新幹線では爆睡(@ ̄ρ ̄@)してました。

最近あんま寝てないから
移動中の仮眠はまぢ大切!


今日も早目に寝たいと思いまぁす台風


明日は公演の前に
番組の収録がありますチョキ

しかも1人ー((((;゚Д゚)))))))キンチョウーww


でわぁ


ハチミツレモン作って寝ます!←笑

体調が明日の朝には良くなってますようにー!!
増田の免疫力さんがんばって!( *`ω´)
みんなも応援しててねーしょぼんしょぼんチョキ


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜