ただいまですー


なんだか日にち空いちゃってすいません。


今日はチームBのみんなでRadyのプレスに行きましたー\(^o^)/
いっぱいルームウェアとかゲッチュドキドキしちゃいましたキラキラ
ベッドカバーとかも可愛くて感動キラキラ


珍しくピンクとか。笑
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg


まぁたまにはいいよね( *`ω´)




てか最近タイツ集めにハマってるんですけど
1番のお気に入りを履いたら履いた日に破けたショック!あせるあせるあせる

ビリビリーって。
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg



小学校の時なら靴下とか縫い直して履けてたけど
さすがにこれは無理ねしょぼんしょぼん

悲しいよ( ; _ ; )/~~~

なんで伝線しちゃうのーっ涙



ってことで

半身浴してきまーす(@ ̄ρ ̄@)笑



にゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.png




゜+。Chiro。+゜