無事ミュージカル初日おわりました!!!


いろんな気持ちが混ざりすぎてうまく言われへんけど、、、


まとめるとすっごい楽しかったビックリマークビックリマーク

いままではお客さんなしでやってたけど今日はじめて客席いっぱいのお客さんをみてすっごいテンションあがったしみんなで一体になれた気がします\(^o^)/

ほんまに今回の中野ブロンディーズでみてくださる方に勇気や希望そして夢を与えたい!と思います晴れ晴れ


チアでは側転をしたりエレベーターって技で人の上に立ったりするのでそこを是非みていただけたら嬉しいですチョキキラキラキラキラ




そんな今日、休憩中にちゃぁぽんに本格的なマッサージをしてもらいました音符音符
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

うますぎ!!!でもまじ痛くて泣きそうなりました( ; _ ; )/~~~
顔がガチすぎる。笑



あ!そうそう今日は同じチームBメンバーの平嶋なっちゃんがみにきてくれましたよニコニコチョキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG
感動したーって言ってくれたよー涙
なっちゃんありがとドキドキドキドキキラキラ


あとはちゃぁぽんのお姉ちゃんのperfumeのあーちゃんも来てくれてましたドキドキドキドキ

あーちゃんにはDiVAでめちゃめちゃお世話になってたのでみにきていただけてかなり嬉しかったです\(^o^)/
またゆっくりお話したいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーもみんなきたい!って言ってくれてるので、、みんな来れたらいいなぁ( *`ω´)


ってことで、、

明日に備えてもぅねます!


初日を無事終えたけど
これからまだまだ続くので気を緩めずに更にいい作品にしていきたいと思います!


これからみに来てくださる方、たのしみにしていてくださいねラブラブ!キラキラキラキラ


ほな、、、



にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜