ただいまー!


今日はお疲れ様でした音符音符


握手会、2日間ありがとうございました。

実際、ほんまに声がでんくてどうしよ、、、って思ってたんですけど


地方から遠征してきました!とか、待ち時間長いけど笑顔みれたら元気でました!とか言っていただいて

時間をつくってきてくださってるのに声がでないとか言ってられへんなぁ。って思いました( ; _ ; )/~~~


最後まで本調子な声はでんかったけど

笑顔で楽しむことはできましたチョキチョキキラキラ


ミュージカルにもたくさんの方が来てくださるって直接聞けて、明日からまた稽古がんばらないとって思ったよ音符音符
みんなの笑顔にほんまにパワーもらいました。ありがとう。







そして、今日で震災があってから半年が経ちました。
あの日のことを考えるだけで胸がしめつけられます。

被災された方が握手会に来てくださり、震災の話をしてくださいました。
なんだか想像もつかない世界で言葉がでなくなりました。

なんで大切な人を亡くしてるのに笑顔でいれるんやろ、、、って思ったりして、、。何度も泣きそうになりました。

でも、私が思ってる以上に
その方は悲しみ、困難を乗り越えて立ち上がったんだと思います。
その方の真っ直ぐな目をみてそう気づかされました。人は強いです。



3月11日に起こったことを、風化させちゃいけない。ってほんまにほんまに思います。

忘れないこと。これが私たちにいま1番できる、身近で大切なことのような気がします。

まじめになっちゃってもなんでもいいから、この記事を読んでくださってる方に
もう1度あの日の震災のことを思い出し、被災地のこと、復興のことを一緒に考えていけたら。と思います。思いだけやとしても、その積み重ねが大切やから!

絶対に忘れへんビックリマーク忘れたらあかんビックリマークビックリマーク

毎日なに不自由なく生きられていることに感謝の気持ちを持っていきたいと思います。

みんなに笑顔と平和が戻りますように!


明日もがんばりますっチョキチョキ
笑顔でねー( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んでくれてありがとう!キラキラ


おやすみにゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG


゜+。Chiro。+゜