こんにちぱい\(^o^)/


今日、焼肉の日は増田パパのバースデーキラキラいえーい!
0時にちゃんと電話しましたハート
お父さん嬉しそうやったわラブラブ!ラブラブ!
みんなも気がむいたらお祝いしてあげてね。笑

お父さん、これからも長生きしてなぁ( *`ω´)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG
結構前の写真!左がお父さんでーす\(^o^)/わかるかwにゃは




そして今日はなぜか朝はやくに目が覚めてしまい、、、
眠くなかったのでONE PIECEをずっと読んでましたドキドキドキドキ


最近は家のベッドで寝転びながら本を読むのが日課キラキラ

窓全開にして陽をいれたらめっちゃ気持ちいいんですドキドキ
うちの家、窓多くて風通しめっさ良いから冷房いらず!!エコです( *`ω´)

てことで私のお気に入りスペースから撮った窓です晴れ晴れ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG



空しか見えへんから浮いてる気分音符ここで空みながら昼寝するのがめっちゃんこ気持ちいいんだにゃあ(=´∀`)人(´∀`=)

そういえば!昼寝で思い出したけど

この前九十九里いったときに帰りの車でマネさんに寝顔を激写されました。笑

ガン寝しょぼんしょぼんビックリマークビックリマーク

w

画像をいい具合に編集して送ってきてくれたよ( ̄ー ̄)

自分の寝顔って絶対みれんから変なかんじぃ。

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG



このときも窓あけて寝てたから風がきもちかったドキドキドキドキキラキラ

夏の風って心地いいラブラブ!晴れ



いまから声帯の調子をみてもらいに病院いってきます( *`ω´) ビックリマーク

調子よければいいなっ!


そのあとはレコーディングなり\(^o^)/
たのしみぃ!



でわっ

今日も楽しもうねーっ音符音符音符


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜