へろーっ!


昨日は家に帰ってから即お風呂にはいって好きなことしよーって思ってたのに
お風呂に入った瞬間にリラックスモードになっちゃって
即、寝ちゃいましたしょぼん台風台風
おかげで今日5時半に目覚めちゃいーw

朝からご飯つくって半身浴したよ(@ ̄ρ ̄@)



そんな昨日は週刊プレイボーイさんの撮影\(^o^)/
なんとソロで水着っ!

週プレさんでは1人のお仕事初なのだドキドキ

九十九里までいってきましたビックリマークビックリマーク
馬だらけでまぢビックリ!(◎_◎;)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image0047.jpg
アングル神王冠2

かなり可愛かったよラブラブ!ラブラブ!

発売はまだ未定なので決まり次第またお知らせしますっキラキラキラキラ



帰りには海の家的なところで海の幸を食べにいきましたラブラブ!ラブラブ!
アワビ、ハマグリ、マグロ、ホッキ貝などなど普段食べられへん新鮮な貝と魚をいただきましたチョキチョキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.PNG


幸せードキドキドキドキドキドキ


帰りの車はもちろん爆睡台風台風


が、しかし!

突然スタッフさんに起こされて、、、

飛び起きまして、、!(◎_◎;)


なんとなんと
こんな大きなプレゼントをいただきましたショック!ショック!キラキラキラキラ誕生日プレゼントドキドキドキドキやることがイケメンすぎるニコニコキラキラ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG


中身も結構ビックリな物でしたよ王冠2



さて、ここで皆さんに問題っビックリマークビックリマーク

このプレゼントとは、一体なんでしょーうか。





あまりにも無謀な質問のような気がするのでヒント!

1つ1つは軽いけどまとまるとかなり重い!

そしてこのブログを読んでる方でもほとんど知ってる!くらい有名な物。


これでわかったら凄いねショック!ショック!ビックリマーク


答えあわせが楽しみね~ラブラブ!チョキ



いまは新幹線に乗って名古屋に向かってますよんハート

コンサートもあと残り2箇所!たのしみます\(^o^)/


PS、今日はAKB48、22thシングルフライングゲットの発売日です!!昨日はフライングゲットのフライングゲット日ってことですでに購入してくださった方もいるみたいですねキラキラキラキラ皆さんもぅ聴いていただけましたか?
長編のPVにも注目ですドキドキドキドキ



でわ!


いってきまーす★


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜