いま東京女子流さん聴いてるよー


あと最近少女時代さんに興味もってるよー


女子流さんのさよなら、ありがとうって曲が神なんで聴いてみてください。
女子流さん聴くとさ、どうしてもSweetSを思い出しちゃう(^_-)

いまからSweetSが再結成!ってなったら全力で応援すんのになぁ~


ってダラダラ書いてる場合ぢゃない。


今日のHEY!×3生放送みててんけど
ニコファーレってイベントから生中継ってやつで
曲中もリアルタイムでコメントできんのね( ´ ▽ ` )ノ


そのコメントが後ろのLEDに反映されるってわけ。


みんなやっぱ推しメンのなまえを叫んだりしてて凄いなぁってみてたら

ん?


ってなって、、

あきらか異色を放った文字が、、




よく見ると

ゆっぱーいって連投してる人がおって、、、Σ(゚д゚lll)

なんか見てるだけやのに1人ソワソワしちゃいましたショック!ショック!あせるあせる
誰ですかー!あんなイタズラしたの!!

生放送で全国区に広まったぢゃないですか!!(>_<)


あー恥ずかしかった。


しかも割と文字がおっきかったから目立ってたってゆうねw

ファンからの逆サプライズでした台風台風


もぅ、こんだけ広まってたら抵抗しようにもできひんよね。笑


明日は朝から怒涛の取材日ですΣ(゚д゚lll)

めちゃいっぱいあったショック!ビックリマークビックリマーク
楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ


PS、佐江ぽとの絡み合い写真っ笑
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-2011071900510000.jpg


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜