おはよす!


今日は目覚ましかけてないのに勝手に6時に目、覚めたヒヨコビックリマークビックリマーク

最近体内時計が早起きになってる(^_-)


てかてか皆さんに聴いてほしいアーティストさんがいるんですよ!!

いままでとジャンルは違うけど、、


ピアニストの上原ひろみさんってご存知ですか??
グラミー賞もとられた方でものすっごいんですよショック!ショック!


何度かコンサートに行かせていただいたんですけど、、、
ピアノだけで2時間以上聴いてても全然飽きないんですよ。

なんかこころが洗われるようなそんな素敵な音楽を上原さんからもらえました(´Д` )


ゆかのお気に入りの曲は
Place to Be、Time Out、Deep into the Nightです。

てか、とにかくすごいビックリマークビックリマークビックリマーク
ただその一言につきます。


もし興味がある方はまず動画サイトで調べてみてください。映像でみた方がすごさがわかるんで\(^o^)/


今日は朝からリハーサルちゆうでっせキラキラ
いつまでリハーサルの日々は続くのかしら\(^o^)/笑


今日も、、

頑張りますか!

みんなも顔晴って!!笑
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-2011071613020000.jpg
ドヤ顔、小森美果( ´ ▽ ` )ノ

にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜