幸せー!

今日はその一言に尽きる。

なんでって
公演できたし歌えるしそのあとはレコーディングでまた歌えたし

音楽に囲まれて生活できることがどれだけ自分にとって大きいかわかりました。

最近、落ち込むことが多くて体調もよくないしいろいろひっかかったりもしてたけど
今日1日音に触れて何もかも吹っ飛んでいきました(^_-)ドキドキドキドキ

結局いつも音楽に救われる、、、
離れたくても離れられない存在です。


みんなにもそんな大切なことって絶対あると思います。
だから失わないようにしっかり離さないであげてくださいね!



今日は公演でもみんなでいっぱい笑ってばかみたいに騒いで
香菜とあほちゃんトークして、、、笑


近野のお尻もしっかり写真におさめたし( ̄ー ̄)うしし

みたいー?

みたいですー??


んー、、、

ぢゃぁ


見せない!!笑


見せたいけど見せられないこのもどかしさ、、わかってね(>_<) しょぼんしょぼんしょぼん

まぁ写真は無理やけど
私は近野のお尻がだいすきです。

ほんまにすきですヒヨコヒヨコw


みんなはお尻すきー?

なーんて。笑


充実してた今日が終わるのは淋しいけどまた明日はもっと楽しくなるって願いをこめて

早く体を休ませてあげようと思いますニコニコキラキラキラキラ


レコーディングいまおわったからこれから帰るよビックリマークビックリマーク
ついさっきDiVA2ndの出来上がったカップリング曲を聴きました!

しかも大きいとこのどセンター!!
音の迫力に感動。
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

マネージャーさんが
増田さんー写真撮りますよー!

そうゆわれたらしいけど声届かず。笑

まぢで食い入るように真剣に聴いてましたd( ̄  ̄)
いやー、、いい!

早く聴いてほしいですラブラブ!キラキラ



でわでわ、、

DiVAの2ndのPVが出来上がったみたいなので見てから帰ろうと思います( *`ω´)

たのしみすぎる!!

いい夢みてねんハートハート


にゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image0075.jpg

゜+。Chiro。+゜