今日は梅田の彩佳ちんと対談しましたぜい[☆]
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG


改まって面とむかって対談とか

もう恥ずかしくって恥ずかしくって、、、ショック!ショック!


お互い最初はずっとにやにやしてたけど
話しだすとガチビックリマークビックリマークビックリマーク

梅ちゃんもまぢ本音やしゆかなんかカメラまわってんの途中忘れてるんちゃう?!ってくらいの勢いで素でしたニコニコビックリマーク

もう6年近く一緒におんのにやっぱ話さないと分からん事がたくさんあるね(>_<)キラキラキラキラ

嬉しかったょーっ

内容たっぷり詰まった対談は次回の週刊AKBの特典DVDにはいるので是非お楽しみにチョキドキドキ


そしてそしてぇ!


皆さんコメントにたくさん書いてくださってますが、、

DiVAの2ndシングルが決定しましたぁ(´Д` )キラキラキラキラ

嬉しー!

発売日は8月10日予定ですd( ̄  ̄)

なんと私、二十歳の誕生日の1週間後ってゆうねニコニコビックリマークビックリマーク
そんで佐江の誕生日の3日前ビックリマークビックリマーク

いろいろおめでたくなる夏になりそうです(^з^)-☆
今年のバースデイは大忙しな予感!嬉しいねぇラブラブ!ラブラブ!


今日早速振り入れしてきましたよ!

汗だくになって踊ってきましたあせるあせる


ダンスうまくなったね!って先生に言ってもらえたのがまぢ嬉しかったキラキラ

日々進歩d( ̄  ̄)ビックリマークビックリマーク


もっともっと良い作品を皆さんにお届けできるように、、
頑張るよん♪(´ε` )

皆さんに喜んでいただけるようなあんなことやこんなことがあるかもしれないのでチョキ

明日はレコーディング!!

声が徐々に本調子に戻ってきたよ(^з^)-☆

明日がたのしみぃーハートニコニコ



でわ、、


にゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG


゜+。Chiro。+゜