先週の金曜日に「菜の花」というところで退職記念のお祝いがあったので行ってきました。
京風?のお料理で上品なお味でしたよ。
{3B0B2CBA-71E2-456F-BF0E-B9DAB81253F5:01}

{33058AF6-ED64-4D33-AF1E-0A9455D81601:01}

{E323D968-F57A-4B13-A566-1B46F3AE9674:01}

{099AE0EC-8577-4C0F-9F6B-9769999A81A9:01}

{28810DA9-65B3-4A00-8A05-3A9C33332F33:01}

{5AC1DE69-8827-4715-ABAF-ACD051D3EA4D:01}

{1766C919-B023-4371-B116-2254BDD1C13E:01}

どれも美味でした(*^^*)
退職される先生に参加者から一言申し上げるたびに、先生からもコメントがあり、心温まる会でした。
先生の思い出話しにも花が咲き、とても盛り上がっておりました。
先生のお人柄が気に入ったので二次会にも参加させていただきました。20年以上前からの旧友とも一緒だったので、気がつけば1時を過ぎておりまして、次の日はダウン。。。
鉄とブログは熱いうちに打ての鉄則を壊してしまいましたが、一言「先生お疲れ様でした」が言いたくて遅いアップをお許しください。