TEMPURA KIDZはSMEたんのリークがあって、じきに来るなと思っていたのですが、まったく無防備のところにPerfumeの告知があって、大騒ぎの一日になりました。

とりあえずわかったことだけでもリストアップ。

■TEMPURA KIDZ

・「たべちゃいたいの」動画解禁。
SMEたんが2日ほど前にフライングでリークしてましたが、私が知ったのは引っ込めた後でしばらくお預けくらってました。新しい衣装がかわいいです。振り付けもキュート。楽曲もアニメのエンドロールによく合っていると思います。

・アニメ「くもりときどきミートボール2 ~フードアニマル誕生の秘密~」声の出演決定。
ぴあ映画生活「TEMPURA KIDZ、映画アフレコ初挑戦で可愛いマシュマロのモンスターに!?」
ヌマシュマロというキャラの声をTEMPURA KIDZが担当するそうです。ちょうどKumikityさんが「声優やったら良いのに」とtwitterで話していた矢先のニュースでビックリしました。

・「くもりときどきミートボール2 ~フードアニマル誕生の秘密~」予告編に「たべちゃいたいの」採用。
 うまく映像が埋め込めないので、こちらのリンクをどうぞ。
 http://www.sonypictures.jp/previews/movies/cloudywithachanceofmeatballs2/clips/5863/

・新アーティスト写真公開
「たべちゃいたいの」の衣装ですね。みんなかわいいです。AOさんの表情が魅力的。

・2013-11-13(水)「たべちゃいたいの」配信決定。
 CD出るの楽しみにしていたのですが、配信限定のようです。関さんのMVが収録されたDVDが欲しかったなぁ。
 iTunesにも取り込めるようになるのでしょうか?ふだんiPodで音楽を聴いている身にはとても気になります。

・その他ニュース
 事務所発表「TEMPURA KIDZの新曲「たべちゃいたいの」が映画主題歌に決定」
 HARAJUKU KAWAii STYLE「TEMPURA KIDZ初の映画主題歌「たべちゃいたいの」のダンス映像公開!」
 公式サイト「TEMPURA KIDZ初の映画主題歌「たべちゃいたいの」のダンス映像公開!」
 ナタリー「TEMPURA KIDZ、初の映画主題歌決定で新作ダンスを公開」

はっきり言ってこれだけでおなか一杯なのに、Perfumeの新曲告知です。

■Perfume
・2013-11-27(水) New Single「Sweet Refrain」発売決定

初回限定盤

通常盤
放映中のドラマのエンディングなんで時間の問題だとは思いましたが、しかり放映中に発売してきましたね。ドラマでチラリと聴こえてくるのが良い曲だったので、発売が楽しみです。カプリングの「恋は前傾姿勢」もタイトルからしてワクワクします。

・アーティスト写真更新
とてもオトナっぽいです。

・「都市伝説の女2」で「Sweet Refrain」で出演者とPerfumeがコラボ。

・Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラBB ロゴ&グッズアイテム発表!!
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=98
ドームパーカーもシャカシャカも買わなかったので、今度こそ防寒具を購入しようと思ったら、今回はカーディガンなのですね。どんなデザインになるんでしょう。楽しみです。

とりあえず、タオルと小物類はアスマートで先行して購入しておきたいです。でもパンフレットとカーディガン欲しいので、当日も行列に並ぶことになります。寒いので大変です。



明日10/26(土)は、TEMPURA KIDZはハロウィーンイベント2つに出演し、Perfumeはダンスコンテスト「魅せよLEVEL3」の決勝です。

両グループとも攻めてますね。

どちらにも参加できませんが、行かれる方は楽しんでいらしてください。
私も、せめてダンスコンテスト決勝のUstream中継は観たいと思います