のっちさん、25歳の誕生日おめでとう。

最近めっきり美しくなったのっちさんですが、ステージの上で汗びっしょりになりながら、観客とライブを楽しむあなたのことが大好きです。

Scent of Perfume

Scent of Perfume

あ~ちゃんより頻度は低いけど、絶妙なタイミングで観客に声をかけるあなたが好きです。
Scent of Perfume

「あーここまできたのか」と今まででいちばん高い場所に立ちつつ、徐々にではあるけど、更なる高みに向かって一歩一歩上り続けるPerfumeにあって、25歳のあなたはどんな高みに登っていくのでしょうか。その高みで汗びっしょりになって踊るあなたに会うのを楽しみにしています。