すこし遠回り | ダジャレでGO

ダジャレでGO

~アメブロ支店~

支払いが完了した2日後、発送完了のメールが届いた。


11月22日。


メーカーの窓口とメールでやり取りをしていた期日通りに処理してくれている。

ありがたい。


遠く深圳あたりから、船に乗って来るはずなので、税関での手続きやら含めると最低2週間ほどはかかるはず。ま、気長に待っていましょう。


と、この件は忘れることにして、仕事していた。


そんな本日。


中国からメールが来た。


今、このタイミングでなんだろう?と思い開いてみると。。。



宛先が間違ってました。

誤って届いた宛先の人物に頼んであなたに送付してもらったよ。



ですと。


ワラカス。

頼むよ。関係ない人を巻き込まないでくださませ。

わざわざ送ってもらうのも手間だし、個人情報もバレとるがな。


まぁ、そんなこんなのドタバタがあったが、

もう日本についているということになる。正しくオペレーションされていれば約1週間で到着するようだ。


ということで、少し遠回りしたが、もう問題はないだろう。

間もなく届くはずだ。楽しみ。


届いたら、クモの巣がはっているくらい更新が滞っている本編を写真付きでいろいろな記事をアップしていきたいと思っている。


しかし、、微妙なことに、ここにきて仕事が輪をかけて忙しい。

もうすこし、誰かに預かっておいてもらうかw。


次回: 中華カーボン来る!(本編ブログへ)