Bagel que-veau (栃木県那須郡那須町)。 | from Wisteria Town.

from Wisteria Town.

群馬県は藤の花咲く街より。

近郊のベーカリーのことやカフェ、
趣味のカメラや自転車のことを。

たまに戯言も綴っています。

今回の旅でも間違えてパン屋さん巡りになってしまいました。


どんだけパン好きなんでしょうか。



そんなこんなで「PENNY LANE 那須店 」でパンを購入し、勢いづいたわたくしは


さらに那須IC方面へ向け車を走らせるのです。


那須のメインストリートである国道17号から道を一本を入り、向かった先は



「Bagel que-veau (ベーグル クーボー)」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-外観1


那須町高久乙にあるベーグル専門店です。


緑に囲まれた素敵なお店ですね。


10時位の訪問です。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-看板2


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-看板3


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-外観2


駐車場に車を停め、お店へと続く道を歩きます。


緑の中を歩くのって気持ちいいですね。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-外観3


そんなこんなでお店へ到着。


それでは店内に入ってみましょう。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内2


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内3


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内1


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内4


店内はさほど広くはありませんが、たくさんの種類のベーグルが置いてありました。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-メニュー


メニューが豊富でどのベーグルを購入しようか悩みます。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内6


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内5


店内の奥には可愛らしいイートインスペースもあります。


那須高原の清々しい空気の元、おいしいベーグルをいただくのもいいですね。



さて今回購入したベーグル達はこちら。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-購入したベーグル


なんとか4点ほど選びました。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-4種のベリー


「4種のベリー」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-4種のベリー断面


ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー、ストロベリーが練りこまれたベーグル。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-オニオン


「オニオン」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-オニオン断面


ロースト玉ねぎのベーグル。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-トマトチーズ


「トマトチーズ」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-トマトチーズ断面


トマト味でナチュラルチーズのトッピングが絶妙なベーグル。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-バナナ


「バナナ」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-バナナ断面


文字通りバナナが練りこまれたベーグル。



ご馳走さまでした。


どれもモチモチでちょうどよい噛み応えのベーグルでした。



ベーグルって練りこむものでずいぶんと表情が変わりますね。


見ても食べても楽しいです。



那須高原の素敵なベーグル屋さん。


また那須に来たら是非訪れたいお店です。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-看板1