PENNY LANE 那須店(栃木県那須郡那須町)。 | from Wisteria Town.

from Wisteria Town.

群馬県は藤の花咲く街より。

近郊のベーカリーのことやカフェ、
趣味のカメラや自転車のことを。

たまに戯言も綴っています。

南が丘牧場を満喫後、


那須IC方面へ南下するのです。


ここでちょっと寄り道。



「ベーカリー&カフェ ペニー・レイン 那須店」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-外観1


那須に来てもパン屋さんを巡るところがわたくしらしいですね。


那須では有名なパン屋さんでカフェも併設されています。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-看板2


ビートルズを大々的にモチーフにしたベーカリーカフェ。


9時半位の訪問でしたが、ひっきりなしにお客さんの出入りを目の当たりにします。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-外観2


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-看板3


うまい具合に駐車場に車を停められたので、いざ店内へ。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内1


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内2


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内4


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内3


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内5


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内6


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内7


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内8


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内9


とても広く素敵な店内。


たくさんのパンが焼き上がっていました。



人気のあるパンはすぐにお客さんが購入し、なくなってしまいます。


しかしながらその分、焼き立てのパンの補充も早かったように思えます。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内11


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内10


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内12


店内のいたるところにビートルズのゆかりのあるものが飾られています。


素敵ですね。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-店内13


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-カフェスペース2


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-カフェスペース1


店内外のカフェスペース。


この日はたくさんのお客さんが外のカフェスペースで寛いでいました。



そんなこんなで今回購入したパンは、


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-購入したパン


こちらの3点。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-2口栗あんぱん


「2口栗あんぱん」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-2口栗あんぱん断面


小さめなパンですが、薄皮の生地の中にはぎっしりのこしあん。


その中には大粒の栗が丸ごと入っています。


和菓子のようなパンですね。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-スターダスト


「スターダスト」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-スターダスト断面


さくさくカリカリの食感のチョコパイですね。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-ブルーベリーバンズ


「ブルーベリーバンズ」


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-ブルーベリーバンズ断面


ブルーベリー生地にブルーベリージャムと自家製カスタードクリームを包んだパン。


しっとりとしていてボリュームもあります。



ご馳走さまでした。


おいしくいただきました。



混雑が予想される日曜日で寄る予定ではなかったのですが、


偶然にもお店の近くに車を停めることが出来て、人気店のパンを購入できラッキーでした。



次回は優雅にカフェスペースでお茶がてら、


おいしいパンをいただけたらいいですね。


ジャンベリストときなの『半ライス大盛りで』-看板1