吉祥寺プラK、14周年!! | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

吉祥寺Planet K 14周年イベントに出演。


2マンってこともあり、沢山の人達が来てくれた。ありがとね。


やっぱり60分くらいあったら己ららしさが出せていいよね。

緩いしゃべりもできるし、より等身大できるっちゅうか。


「そういう意味じゃ、2マンってのがイベントとしては一番本質ついてるよね」

なんて話を打ち上げでユウスケさんと盛り上がったり。

久々に、店長のふくちゃん(出会った頃はブッキング)と、ブッキングマネージャーのえっちゃん(出会った頃はライティング)と「あの頃は」話に花咲かせたり。


俺らにとってもいい節目になりました。


新曲「つらいTonight」やりました。


とりあえず楽しかった。


この曲も時間をかけてみんなに育ててもらうかね。


プラK、14周年おめでとう!!

あ、この14周年イベントの最終日、なんとジュンスカのワンマンですよ。
すげぇ。強引に忍び込んでやろうかな。




で、昨日の【気になるシリーズ】第一回、

「別れた彼女」のメンバー内での略名は…








「わかかの」


でした~

まんまっちゃあ、まんまだね。

みんなひねりすぎ。
おもろかったけど。


正解者いましたね。
おめでとう。
なんもないけど。


でわでわ