こんばんわ

 

昨日、仕事終わりに「シンゴジラ」を観てきました。

 

。。。

 

「エヴァなの?今度はマキ教授の「人類補完計画」なの?」

 

うーん...やばい...面白い...!!

 

宮沢賢治の「春と修羅」を読み返そうかな。

 

遅ればせながら「ゴジラ」初体験だったのですが、

 

これって今までの「ゴジラ」シリーズと違い、異端児的なやつなのでしょうか?

 

とにかく、シンゴジラの第二形態のソフビがめちゃ欲しいです!

 

 

 

というわけでw、いよいよ秋冬物が本格的に入荷してきました。

 

本日は「NO ID.」のご紹介!

 

NO ID.  コットンツイル  オンブレーチェック  スタンドカラー ロングシャツ

 

全3色展開です。

 

素材はコットンツイルにチェックの境目に陰影を付けたオンブレーチェックを使用。

 

長めな着丈は縦長なシルエットを強調させ、スマートな印象をもたせます。

 


 

シルエットはややゆとりがある感じですが、ルーズではありません。
 

通常ですと、オンブレーシャツはカジュアルなアイテムに多いチェックなのですが、

 

今回はスタイリッシュなスタンドカラータイプのシャツに仕上げているという、程良いギャップが特徴のシャツになります。

 

フロントが比翼仕立てなところもポイントですね。

 

 

写真モデルは181センチ 62キロ サイズ2着用です。

 

 

 

続きまして

 

NO ID.  トラックジャージブルゾン

 

3色展開のトラックジャージブルゾンです。

 

こちらは同素材もございまして、

 

NO ID.  トラックサルエルスキニーパンツ

 

こちらのトラックサルエルスキニーパンツとのセットアップもできますが、

 

単体で使用していただいても、幅広いコーディネートで楽しんでいただけます。

 

 

スポーツ選手達が愛用する事でトラックジャージの名称が付いた両タイプ。

 

レーヨンの混紡率が高く、柔らかく着やすいポリエステル素材で作成されています。

 

そのため、伸縮性があり、速乾性もあり、型崩れしにくいという実用性に優れたアイテムです。

 

シンプルなデザインで装飾も控えめではありますが、サイドラインのデザインが、70年代トラックジャージの雰囲気を醸し出しています。

 

トップスのシルエットはタイトめで、初秋はメインのブルゾンとして、冬にはアウターのインナーとして長い間活躍できます。

 

 

パンツのシルエットは腰周りはゆったりしていながら、膝から裾にかけてタイトなラインを描いていて、股上も深く、かなり動きやすく快適なシルエットです。

 

 

写真モデルは181センチ 62キロ サイズ2着用です。

 

 

 

本日最後のご紹介は

 

NO ID.  コットンストレッチスキニーパンツ

 

こちらも3色展開です。上がBLACKになります。

 

 

少しわかりにくいですが、こちらがINDIGOです。

 

ステッチが生地と同色系なので、シャープな雰囲気が出てます。

 

 

最後にGRAYです。

 

こちらのパンツは定番的にリリースされるNO ID.のベーシックなスキニータイプになります。

 

プレーンなデザインだけにシルエットの美しさが際立つ一本です。

 

素材にはポリウレタンを混紡しているので、タイトシルエットではありますが、動きやすく快適な穿き心地になっています。

 

シーズンレスで活躍しますので、すごく便利なパンツです。

 

こちらの写真のモデルは173センチ 63キロです。

 

BLACKとINDIGOはサイズ2着用。

 

GRAYはサイズ1を着用しています。

 

適正はサイズ2ですが、サイズ1のような履き方もありですね。

 

 

 

ということで、本日は「NO ID.」の秋冬の新作と定番のご紹介でした!

 

オフィシャルサイト

 

楽天サイト

 

Yahooサイト

 

 

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007

 

http://www.masphalto.jp

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/masphalto

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

http://m.rakuten.co.jp/masphalto/

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/masphalto/

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)

http://www.facebook.com/pages/Masphalto/431733716878218

(FACE BOOK)