本日のUP:「 NAKED SUN 」

こんばんわ

 

そういえば、先日松本に出かけた際に、松本市美術館に行ったのですが...

 

閉館日でした...涙

 

草間彌生の常設展を観たかったのですが...美術館の前庭にあった草間彌生の巨大オブジェの写真撮って退散です。

 

今度リベンジしにまた来ます!!

 

 

 

さて、本日はNAKED SUNの人気シリーズのフレキシブルパンツの入荷のご紹介です。

 

またも、NAKED SUNのOFFICIAL BLOGからの転載で失礼します。

 

*以下、転載(リンク貼り直してあります)**********

 

「 FLEXIBLE PANTS 」

 

このモデルも2014年の春夏物としてデビュー以来、4年目に突入いたしました。

 

素材やバリエーションも含め、総生産点数もかなりの数に上りましたが、在庫があまり残っていないという人気モデルに成長いたしました。

 

購入していただいたユーザー様はじめ、取り扱い店舗のスタッフの皆様にも感謝です。

 

 

上で述べたように、素材やバリエーション含め、多くのタイプをリリースしてまいりましたが、ファーストリリース以来ずっと継続させていただいているモデルがございます。

 

「ニットデニムのグレーカラー」です。

厳密に言うと、これまでにリリースした「ニットデニムのグレーカラー」素材は毎回違うのですが、「ニットデニムのグレーカラー」というモデルは毎回用意させていただいています。

 

2017春夏版でも「ニットデニムのグレーカラー」は用意させていただきました。

2016秋冬版に比べ、若干ヨコ糸のムラ感が強く、表情には主張があります。

手触りは見た目ほどザラ感はなく、フラットな手触りとなっています。

 

以前リリースしたネップニットデニム版に見た目は近いような気もしますが、手触り感や、はき心地は全然別物で、すっきりした雰囲気に仕上がっています。

 

ニットデニム #GRAY

 

 

 

 

 

すでにお馴染みのディテールだとは思いますが、ファーストリリース以来、マイナーチェンジも数箇所施してあります。

 

NAKED SUN の FLEXIBLE PANTS といえば、こちらの素材のイメージと思われるほど、代名詞的な素材ですので、まだお持ちでない方、そろそろ買い替えを考えられている方、ぜひご検討ください。

 

 

今回は、これまでリリースしてこなかった「ニットデニムのブラック」も同時リリースしております。

 

ここまで黒いニットデニム素材はニットデニムの中でも高クオリティで高単価のため、グレーより少しプライスアップしておりますが、品質含め、こちらもかなりオススメのアイテムに仕上がっています。

 

ニットデニム #BLACK

 

 

 

 

 

ブラックのFLEXIBLE PANTSはこれまで何素材かリリースしてきましたが、「ニットデニムのブラック」は初リリースとなります。

 

ニットデニムの抜群のはき心地でのブラックパンツ。リクエストが多かった素材でもありますので、ぜひともトライしてみてください。

 

* 以上 *************************

 

私はこのモデルがここまでの指示を受けてロングセラーになるとは思ってなかったですw

 

そういう私も諸々のモデルを計5本ほど履いていますが、脱ぎ履きのイージーさや、ストレッチ性による動きやすさなどから、フレキシブルパンツをこじらせ中ですね。

 

でも基本的にNAKED SUNのパンツは殆どがストレッチ性があるので、どのモデルも履きやすいんですけどね。

 

 

 

いつもニットデニムのグレーは比較的早く完売してしまうので、ご興味ある方はお早めにどうぞ〜

 

 

********************************

 

以下、各サイトの「 NAKED SUN 」ページへの近道となります。

 

MASPAHLTO:オフィシャルサイト NAKED SUNページ

 

MASPAHLTO:楽天サイト NAKED SUNページ

 

MASPAHLTO:Yahooサイト NAKED SUNページ

 

 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

 

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

 

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

 

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)

AD