以下Rn/02デザイナー


岡田氏コメントです(*^_^*)




さて、今日は2014AWまとめ的な感じです。個人的にヘビロテしたアイテムや、お勧め物など、ご紹介していきます。

卸先ではセールも開催していますので、気になる商品がお買い得なプライスでGET出来るかもしれませんのでチェックしてみてください。



まずは




Rn/02(ルームナンバーゼロツー) ハイネック パーカ (WHITE)



Rn/02(ルームナンバーゼロツー) Sweat Pants スウェットパンツ (ホワイト)


Sweat Set Upこちらはほんとに活躍している。


パンツに至っては、今までいろんなスウェットパンツを制作してきたが、ダントツで良い出来栄え。余分なものを排除し、必要最低限のデザイン。生地とシルエットでみせている。


とにかくこの度詰め裏毛、暖かいです。寒い日は必ず履いていますね。シルエットも細いので、スウェット素材ですが、ゆるく見えないのが良い。


パーカーとのセットアップで着ても家着感ゼロな雰囲気が気に入っています。


今シーズンのお勧めナンバーワンですね。






Rn/02(ルームナンバーゼロツー) Slim stletch Pants スリムストレッチパンツ (ブラック)



こちらのスリムパンツは今まで制作したスリムパンツの中でも股上を深くとっているので、細いんですがややルーズに見える。こういった腰回りのルーズさは好きなシルエットで、よく着用しました。


タンスの中に収納していたら、まさかのポケットの袋布が虫食いにやられがっつり穴が開いてしまったので、今修理中です 笑


スリムパンツで今期だした変形バナナパンツも良かったですね。これはお客様にも大好評でしたので、定番アイテムとなりました。来期も発売しますので、ご購入出来なかったお客様は是非ご検討を!





Rn/02(ルームナンバーゼロツー) Stripe Shirts ストライプ シャツ (WHITE/BLACK)


シャツはこれかな。


ややオーバーサイズのストライプシャツ。


春先もアウター感覚できれるシルエットなので、セールでお勧めかも。素材感も綺麗で、襟やカフスもカチっとした芯地を入れているので、とても綺麗な仕上がりです。


今まで作ってこなかったシルエット感なので、ウチのシャツをもっている方も新鮮な感じで楽しめるんではないでしょうか。





Rn/02(ルームナンバーゼロツー) Chesterfield Coat チェスターフィールドコート (BLACK)



アウターはダントツでこちら。


これほんと良いです。裏地のサーモトロンがかなりいい働きをしています。表地の肉厚ウールもずっしりとしていて高級感もある。


着ていて楽なものや、着やすいものが支流ですし、Rn/02もそういったところに着目をしていますが、たまにはこういう着ている感が感じれるものもいいかなって。程よい重さがなんとなく、心地いい感じです。

店舗もほぼほぼ完売だそうで、セールにかかっていればラッキーなアイテムだと思います。チェスターコートはスーツなんかの上にも着れますし、使い勝手は良いと思うので、1枚は持っていたいアイテム。





Rn/02(ルームナンバーゼロツー) 3-Layer Nilon Parka 3レイヤーナイロンパーカ (WHITE)



こちらも良かったですね。雨が多い都内では大活躍しました。機能素材最高ですね。雨を弾きまくります。


一重の仕様ですが3層の素材なので、普通の1枚仕立てのアウターよりも保温性はあります。ただ真冬はちょっと寒いのでインナーを暖かいものにして頂ければ着れました。


春先や秋口にはほんとつかえるパーカーだと思います。





Rn/02(ルームナンバーゼロツー) Crew neck Knit クルーネックニット (BLACK)



このニットもロープライスでとても売れました。


フィンガーホールも開いているので手袋にもなるし、インナーには持ってこい。残念ながら僕のサイズが早々に完売し、自分用が確保出来なかったのが残念で仕方ありませんが・・・


こちらも在庫大量に積んだのですが残り僅かです。これはマストバイでしょう。




カットソーはこれです。





Rn/02(ルームナンバーゼロツー) Two Face Long Tee-Gray ツーフェイス ロングスリーブ Tシャツ (Gray)



このシルエットは過去最高に良いです。あまりカットソーを作ってこなかったのブランドですが、こちらのシルエットはかなりいい出来です。


テンセルの落ち感とややオーバーサイズなシルエットで雰囲気、着心地ともに抜群です。


全色所持していますが、どれも使える色味なので、相当お勧めです。




と、まぁざっくりとご紹介してきましたが、今期は本当に良い出来だと自負している。去年一年を通して、Rn/02の進むべき道を見つけ、前進してきた結果がこのコレクションに表れている。


来期はまたそれにプラスして新しいことに挑戦していますので、そちらも楽しみにして頂きたい。


春夏立ち上がりまでもうしばらくお待ちください。



Rn/02商品一覧はこちら から




MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007



http://www.masphalto.jp

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ)

http://masphalto.info

MASPHALTO OFFICIAL SITE (MOBILE)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/masphalto

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

http://m.rakuten.co.jp/masphalto/

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

http://www.facebook.com/pages/Masphalto/431733716878218

(FACE BOOK)

http://ameblo.jp/mizukimiyamura/

オーナーBLOG