今年も入荷してきました(*^_^*)








antiquehno(アンティークノ)


ツイードスーツ(3ピース)3色。


ブラウン、グリーン、グレーです。




ハリスツイードを使った


最上質なスーツで、


去年も非常に好評だったアイテムっすね☆


この上なく上質。


ハリスツイードについて


知らないという方の為に詳細書いておくね↓


【ハリスツイード】
スコットランドのヘブリディーズ諸島の職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で手織ったものだけが英国ハリスツイード協会に認められ、その名を名乗ることが許されています。その品質保証の厳格さは、世界中のどのテキスタイルも及ばないもの。ハリスツイードの品質基準はなんと英国国会の制定法で定められているのです。そして、生産者はその基準を順守しなければハリスツイードの生産に関わることが許されないほど、厳しく管理されています。スコットランドのある特定の場所で有機飼料で飼育された羊たちであること、100%子羊の新毛だけを扱うこと、島民の家で紡がれること、さらに、羊毛の選別や織る工程も手作業のみで行われることなど、商標を守るために全てのプロセスが厳密に守られているのです。



セットアップの着用はもちろん、


単体での着用ももちろんOK↓





上の写真だとNAKED SUNの


タイトデニムパンツUSED1に


Rn/02のOXシャツを合わせている感じ。


カジュアルライクな着こなしなら


ジャケット、ベスト問わず、


デニムパンツに合わせてあげて


良いと思うよ!!!!




ハリスツイードのスーツというと


ラルフローレンを代表とする


クラシックなブランドが発売してるけど、


如何せん自分たちみたいな


プレップ、IVYなんかには程遠い人種には(笑)


身幅や腕回りがでかすぎるのよね。


その点このスーツはシルエットが


完全に日本人体型に合わせてあるんで


サイジングも良く、すごく着やすい印象です☆




以前着用した写真がまだ残ってたんで、


そのまま数だけ入れてUPいけます!!


早い時間にUP出来ると思うんで


是非ご検討を(*^_^*)




詳しい詳細は去年入荷した時に


書いたブログを↓↓↓からご覧下さい!!


アンティークノ詳細ブログはこちら から


ほな宜しくです^m^


アンティークノ商品一覧はこちら から


MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007



http://www.masphalto.jp

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ)

http://masphalto.info

MASPHALTO OFFICIAL SITE (MOBILE)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/masphalto

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

http://m.rakuten.co.jp/masphalto/

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

http://www.facebook.com/pages/Masphalto/431733716878218

(FACE BOOK)

http://ameblo.jp/mizukimiyamura/

オーナーBLOG