二月になりましたね。
寒暖の差が激しいです(´・ω・`)

体調管理が難しい時期…
もう花粉も飛んでるのだとか!
マスクは欠かせませんね。
(と、いいつつ着けない派)


梅の花の咲き始め。
見つけると嬉しくなります。
(*´ω`*)綺麗


昨年の『ハナイトナデシコ』Vol.1から、
半年が経とうとしております。
(*´ω`*)時の流れは早いですね


この女性プロデューサー二人による企画、
立ち上げから半年で早くも三回目の
開催が決定致しました(*・∀・*)ノ


席数が限られているのと、
とても好評な企画故に、
チケット早々に無くなりそうです…!


(*´ω`*)男女五人による
オムニバス、三作品。


まるやまが出演致しますのは、
二人&五人での会話劇、二本です。


おしゃれな街のカフェギャラリー。
ふらっと寄り道し来ませんか?


親友の啓介と淳、幼馴染二人は
好きな物がいつも一緒だった。

食べ物、スポーツ、勉強、
そして好きになった女性も…

恋をとるか。友情をとるか。
男だけのラブストーリー。


゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩

余命宣告された和江。

死のうとする橋の上で、
変な女と出会った。

そこから一歩ずつ変わり始める和江。

誰の心にもある力を見つけ出す
優しい物語。


゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩

ある部屋で、
あるはずのパンがなくなった。

そこへ訪れた探偵。
疑うべき容疑者は多数。

パンに隠された秘密とは?

ひとつのパンをめぐる
ミステリーコメディ!!!


゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩

【ハナイトナデシコ】
別名:かすみ草


花言葉:「幸福」
「切なる願い」
「夢心地」
「感謝」
「人の魅力を引き出す」


 ~ 部屋で流すドラマより

      ドラマが沁みる場所がある ~


Pudding☆Ring × 水沢幸恵 プロデュース
ギャラリー×カフェ×ショートドラマ集
『ハナイトナデシコ』Vol.3


「僕より君が」
脚本/演出:長田智美(Pudding☆Ring)

「癒します。」ルンルン
脚本:長田智美 / 演出:水沢幸恵

「パンの行方」ルンルン
脚本/演出:長田智美(Pudding☆Ring)


楽曲提供:小田和也

ルンルン1公演で3作品全てをご覧頂けます。
丸山は3作品中、2作品に出演致します。



キラキラ日程
2017年2月18日・19日
(全3ステージ)


2月18日(土)
16:00~


2月19日(日)
12:00~
18:00~

注意本公演はWキャストです。
上記は丸山小百合が出演致します
【B-Team】の日程です。

注意受付・開場は開演30分前です。



日本国旗会場
自由が丘 ギャラリーsize



ラブレターチケット料金(全席自由)
前売・当日 2500円

注意希望日時・人数・御名前を、私宛に
メッセージかコメントをくだされば、
チケットをご用意させて頂きます。
その場合、チケットは劇場受付での
お取り置きとなります(*^-^*)


御予約はこちらでも承ります。
下記の予約フォームもご利用ください。
(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓
丸山小百合専用【予約フォーム】



ギャラリー公演ということもあり、
座席に限りがございます。

もし、この作品の御観劇を予定に
入れてくださった方は…
お早めに御予約くださいませね(><)



応援のほど、
宜しくお願い致します(≧▽≦)



**・.+丸山小百合+.・**