週末出稽古 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


先週の土曜日まで遡りますが、


マスクドCoCo壱、この日は急遽

東京の自由が丘にある


『ストライプル世田谷・自由が丘

            柔術アカデミー』


出稽古にオジャマさせて頂きましたDASH!




「では、19時頃お越しくださいねニコニコ


「承知致しました。宜しくお願い致します。」



事前にお電話にて

代表の山﨑明先生より

快く爽やかにご許可を頂けた為、


そのご厚意に感謝の意を表し

マスクドCoCo壱、



正装(試合用コスチューム)

でお伺いしました。


掴みはOKでした。



すると背後に突然現れた御仁から



頬にキッスキスマークによるお出迎えドンッ


不本意ながら反射的に自身も

唇を尖らせてしまったマスクドCoCo壱ですが汗


さすが

自由が丘あたりの道場ともなると

少し文化が違うのかな、

と思いました。




「さあ、ココイチさん、稽古に加わってビックリマーク


「は、はいあせる


「もうスパーリング始めますよ~。」


・・・


・・・


って、キッズクラス!?!?ガーン




(ほほう、

 マスクドCoCo壱も随分とナメられたものだむかっ




「容赦は、…しませんよ、いいんですね?」


















・・・


容赦してくれなかったのは

キッズ達の方でした。


万事休す…

と追い込まれたマスクドCoCo壱でしたが、




「はい、並んで並んで~」



万一の場合を想定し用意しておいた

ココイチのレトルトカレーを配ることで


キッズ達の懐柔に成功しました。



ついでに

ニセマスクドココイチにも変身してもらい、



キッズの皆さんと心を通じ合わせたところで


続いては一般クラスメラメラメラメラ





「要するにですね、アナタのように

 凄く大きくて、見るからに強そうな人とは

  今夜はスパーリングしたくないわけですよ。」


「あー、はぁ・・・」



彼は、わかってくれました。




そして、その後しばらくの間

一般クラスの皆さんの胸をお借りし、


最後は代表の山﨑先生に

コテンパンにされたマスクドCoCo壱ですが、


そこは振り返ると

少し悲しくなるので

写真は割愛します。


が、


最終的には


IMG_20150907_224615010.jpg

一般クラスの皆さんも

ニセマスクドココイチに

変身してくださっていましたので、


何の出稽古だったのか、という

ご指摘もあるかと思いますが


マスクドCoCo壱は満足でした合格



以上をもちまして

マスクドCoCo壱の「週末出稽古」、

おしまいです。



・・・


・・・


はい、毎度ふざけた小ネタで

大変失礼致しました汗汗



というわけであせる


前述の通りマスクドCoCo壱、

先週末の土曜日に

『ストライプル世田谷・自由が丘

            柔術アカデミー』

へ出稽古におジャマさせて頂きました。



同道場へは初の訪問でしたが、



山﨑先生の指導は

丁寧で非常にわかりやすく、


そして何より

老若男女を問わず道場生の皆さんが

本当に楽しそうに

柔術に取り組んでいる姿が印象的で、


マスクドCoCo壱が申し上げるのは

甚だ僭越ですが

本当に素敵な道場だなと感じましたキラキラ


また、

柔術着に袖を通すことなく

いつも通りの格好で、

というよりいつもより派手な

フル装備で登場した怪しいマスクマンを

歓迎してくださり、

心から感謝と御礼を申し上げます。


代表の山﨑先生をはじめ

道場生の皆様、

この度は誠にありがとうございました。


また是非おジャマさせてくださいニコニコドキドキ















「ストライプル世田谷・自由が丘

            柔術アカデミー」

http://strapple.1bandesu.com/





追記…



稽古終了後は、

道場生の塩瀬さんが経営なさる

自由が丘の

“ビアテラスがある鶏割烹居酒屋”
『鶏バル 串サンロク』
にて、

“出稽古第二部”に突入しましたにひひ


楽しいひとときをありがとうございましたアップ


『鶏バル 串サンロク』
http://r.gnavi.co.jp/hyny1myb0000/






マスクドCoCo壱のFacebookページ
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah