マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

NEW !
テーマ:

カレーハウスCoCo壱番屋では

独自の「ブルームシステム」により

現在までに700人を超える

独立オーナーが誕生していますひらめき電球



「ブルームシステム」とは、

まず正社員として壱番屋に入社し

安定した収入がある中で、

店舗のオペレーション、人材マネジメントや

経営ノウハウをしっかり学んでから

独立する制度のことひらめき電球


「ブルーム」には「開花」という意味があり、

壱番屋独自の「のれん分け制度」で

開花して欲しいとの想いをこめていますキラキラ




http://www.ichibanya.co.jp/comp/bs/index.html



ご興味のある方、

是非一度ご覧くださいニコニコ




さて…


“カレーハウスCoCo壱番屋の宣伝PR活動”を

主たる任務とするマスクドCoCo壱も、

そろそろココイチのオーナーを目指す時期かと

思っていますメラメラメラメラメラメラ



「はい、壱番屋でございます。」


「もしもし、マスクマンは独立出来ますか?」


「マスクマンの方は無理ですね…。」


「あ…やっぱりガーン汗


「申し訳ございません。」


「いえ…。」


こちらこそ申し訳ございません(涙)

(※勿論電話はしていませんあせる



IMG_20160529_191157816.jpg





http://www.ichibanya.co.jp/comp/bs/index.html





レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓


『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

http://www.clay-mc.com/




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ババンバ バン バン バン
ババンバ バン バン バン♪

母の出棺時のBGMは “ ドリフ ” でした。



本日はご多用にもかかわらず

ご会葬、ご焼香を賜り

誠にありがとうございました。

本当に多くの方に見守られ、

母も大変喜んでいることと思います。


母、と申しましたが、

故人・高橋幸子は

戸籍上は私の母ではなく

私の父・栄一の姉、

つまりは私の伯母にあたります。


祖父を早くに亡くし、

貧しい家庭であったが故に

出稼ぎで不在が続く祖母に代わり

当時7歳だった幸子が

2歳の栄一の世話をし育てたと

聞いております。


そして時は流れ、


詳細な事情は省きますが、

両親に育てられることのなかった私を

今日まで育ててくれました。


自分のことよりも

栄一を優先し、マスクドCoCo壱を優先し、

一人前に育てることに人生を捧げてくれた

リアルお母ちゃんです。


私は、多くの方々に支えられて

今日まで生きて参りました。

そして勿論、現在も

多くの方々に支えられて生きております。


しかしながら、

マスクドCoCo壱の根幹をつくってくれたのは

高橋幸子に他なりません。


そのことを誇りに思うとともに

深く肝に銘じ、

母に恥ずかしい思いをさせることのない様

これからも努めて参る所存です。


母に対して寄せられました皆様のご厚情に

心より感謝を申し上げますとともに、

今後ともご指導を賜ります様

何卒宜しくお願いを申し上げます。


お陰様をもちまして葬儀、告別式も

滞りなく相すみ、これより出棺となります。


元来、楽しく賑やかなことが好きな母でした。


こんな状態の私が申し上げるのは

まったくもって説得力がなく

恐縮ではございますが、


どうか最後は

賑やかに

賑やかに

母を送り出して頂けましたら幸いに存じます。


本日は誠にありがとうございました。


お母ちゃん、また会おうね。




上記が、

喪主としてご挨拶させて頂いた内容

そのままのものです。


勿論、実際のご挨拶の時は

マスクドCoCo壱ではなく中身の名前ですが…あせる





今から17年前、福岡にて

癌でこの世を去った我が父。


今生の別れとなったお見舞いの日、

横須賀へ帰る私に

父が最後にくれた言葉は

「頑張れよ!」

でした。



そして先週、

試合に向かう前に病院に立ち寄った際、

最後に母がくれた言葉は

「頑張っておいで。」

でした。


父、母、それぞれから

最後にもらった言葉は

奇しくも同様に


「頑張れ」


でした。




だからこそ、


マスクドCoCo壱は

頑張らないわけにはいかない、

と思う次第です。


言い訳としての

ヘタレで甘ったれなキャラを

フル公開しているマスクドCoCo壱ですが、


これからも

頑張って、頑張って、

頑張らせて頂きます。


どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。




そして


この度の母の死去に際しまして

お電話、メール、Facebookコメント、

ご弔電、ご供花、お供え物、ご弔問、ご会葬

等々の形で


本当に、本当に多くの方々から

ご弔意を賜りました。


改めまして

衷心より感謝と御礼を申し上げます。


誠にありがとうございました。



IMG_20160527_231449037.jpg


IMG_20160527_231449916.jpg


ババンバ バン バン バン

ババンバ バン バン バン


いいことだ いいことだ


サヨナラするのは辛いけど


時間だよ 仕方がない


次の回まで ごきげんよう



ババンバ バン バン バン

ババンバ バン バン バン




お母ちゃん、また会おうね。












AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マスクドCoCo壱、

恒例の横須賀・横浜ココイチ巡回での

“お客様とのご挨拶&記念撮影”ドンッドンッ


本日27日の金曜日は

横須賀中央駅前店横須賀本町三丁目店

京急追浜駅前店京急金沢八景駅前店の順で

4店舗を巡回させて頂きましたDASH!DASH!
















カレーハウスCoCo壱番屋を
ご利用頂き誠にありがとうございます!!ハート


Thank you for coming!!
and
Thank you for taking a snap together
!!



横須賀中央駅前店
http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=1486

京急追浜駅前店

http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=1997

横須賀本町三丁目店

http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=2334

京急金沢八景駅前店

http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=2760




レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.

すべてコチラから↓↓↓


『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

http://www.clay-mc.com/





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。