GWが明けたら仕事でバタバタに、、、ドクロ

今更ですが、GWのキャラバンネタです。(*v.v)。




キャンプ嫌いの娘も出かけたいと言うもので

家族揃って千葉の鋸南へ出かけてきました。チョキ


maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

前日の夜、娘のバイトが終わってから出発ロケット

深夜に到着し、朝を目覚めるとナイスな天気晴れ




maskangの食いしん坊日記-うみっぱら





maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

対岸の横須賀、東京はまだ天気が回復してない様子雨




maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

朝風呂&朝メシはばんやDASH!





maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

ひとっ風呂浴びてグビッと、ビール




maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

朝定食





maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

朝獲れの刺身





maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

鰯の塩焼き
以前は鯵のひらきだったんですが汗








maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

一日まったりして・・・ニコニコ




maskangの食いしん坊日記-浜焼き
 
黄昏時に




maskangの食いしん坊日記-うみっぱら

娘とチュイーッスチョキ








maskangの食いしん坊日記-浜焼き

晩メシは・・・




maskangの食いしん坊日記-浜焼き

浜焼き




maskangの食いしん坊日記-浜焼き

そして海に来たら・・・やはり叫び





maskangの食いしん坊日記-浜焼き

角ハイの清涼感に浸る得意げ





maskangの食いしん坊日記-浜焼き

ここに来たら必ず買うかじきの塩辛目




maskangの食いしん坊日記-浜焼き

海のフォアグラって感じかなひらめき電球



maskangの食いしん坊日記-浜焼き

となると吟醸で感無量クラッカー


やめられませんは~о(ж>▽<)y ☆






ポチッと、お願いしますだ。(。-人-。)
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村