うわっ!また歳をとってしまった叫び

このぐらいの年代になると誕生日が来ても

ため息ばかりで嬉しくないですね。ショック!

歳を聞かれるといくつなんだ? なんてすぐ答えられない時も侭にあるし汗

精神年齢だけ若く、成長もしていないし、困ったものです。ダウン

とは言え、先日誕生日を迎え、お祝いしてもらいました。クラッカー

このところ外食が続いたんで、ママチンの手料理でね。ニコニコ



maskangの食いしん坊日記-誕生日

こんな感じで~



maskangの食いしん坊日記-誕生日


maskangの食いしん坊日記-誕生日

アンティパストは和洋折衷

アペリティフは当然ナシ叫び

maskangの食いしん坊日記-誕生日



maskangの食いしん坊日記-誕生日

バーニャカウダ




maskangの食いしん坊日記-誕生日


のらぼう菜

アブラナの一種だそうですが、初めて食します。チョキ



maskangの食いしん坊日記-誕生日

はまぐり春キャベツと炒め蒸しで




maskangの食いしん坊日記-誕生日

タコのマリネ




maskangの食いしん坊日記-誕生日

ローストビーフ


ママチンが電子ジャーを使って調理しました。

だいたいローストビーフはどこで食べても同じですが

柔らかさが違います。グッド!

全体がまろやかで食感がいいですね。クラッカー




maskangの食いしん坊日記-誕生日

三種のパスタ



maskangの食いしん坊日記-誕生日



あ~、なんだかな!(´Д`;)



ポチッと、お願いしますだ。(。-人-。)
ペタしてね人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村