なかなかタイミングが合わず行けなった店に、やっと行ってきました。
maskangの食いしん坊日記-カオルーン

中華ダイニング カオルーン

maskangの食いしん坊日記-カオルーン

拙の棲息している辺境にしてはなかなかな店

maskangの食いしん坊日記-カオルーン

何を食べてもはずさないってのが良いところ。


maskangの食いしん坊日記-カオルーン

まずはやはり青島


maskangの食いしん坊日記-カオルーン

野菜の甘酢

maskangの食いしん坊日記-カオルーン

腸詰


maskangの食いしん坊日記-カオルーン

明蝦巻(ミーハーキン)エビの威化紙包揚げ

米粉を使い、紙の様にうすく伸ばした皮にエビを包んで揚げてあるそうです。

外はサクサク、中はぷりぷりっ、ビールにとっても合います。

必ずオーダーする一品です。



maskangの食いしん坊日記-カオルーン

ふわふわエビ卵

卵の食感が絶妙目


maskangの食いしん坊日記-カオルーン

薬膳スープ

ちょっとクスリの様な味ですが、飲むと元気になった感じがします。

気のせいかもしれませんが、、、


maskangの食いしん坊日記-カオルーン

蟹とアスパラの餡かけ

デジカメのバッテリーがなくなったんで~ここからは携帯でのシュートです。叫び


maskangの食いしん坊日記-カオルーン

白身魚の甘酢餡かけ


maskangの食いしん坊日記-カオルーン

蓮の葉チマキ


maskangの食いしん坊日記-カオルーンカオルーン

エビシュウマイ


振り返ると我が家はエビ好きだというのがよーくわかりました。(●´ω`●)ゞ



カオルーン 中華料理 / 大磯駅

夜総合点★★★★ 4.0