maskangの食いしん坊日記-北海道


買い物に出ていたママチンと駅で待ち合わせて外メシ

キープボトルが流れちゃうというので、

maskangの食いしん坊日記-北海道


旬鮮回転寿司 北海道 平塚駅ビル店

さあ、北海道を満喫するか、、、

maskangの食いしん坊日記-北海道

船上活〆烏賊そうめん


maskangの食いしん坊日記-北海道

縦に細く切ってあってシコシコツルツル



maskangの食いしん坊日記-北海道

ワタはルイベで

maskangの食いしん坊日記-北海道

芋焼酎をグビッ、呑兵衛には堪りませんね。

maskangの食いしん坊日記-北海道

日高豚宗谷の塩葱焼き

豚の脂身が旨い。

maskangの食いしん坊日記-北海道

丸ごとレタス塩昆布サラダ

昆布と切り烏賊がいいアクセントでパクパク食えちゃいます。

maskangの食いしん坊日記-北海道

札幌名物らーめんサラダ

名物と聞いて思わず注文、しかし量がハンパじゃない。

胡麻だれをを合えて食べるんですが、シコシコ麺が拙好み

菊水の麺なのか?札幌の麺は大好きです。

呑みモードから食いモードにスイッチしてしまい、ガッツいちゃいました。にひひ


maskangの食いしん坊日記-北海道

氷頭なます

もうお腹もパンパンなんでこの辺でチビチビと、、、

もっといろいろ食いたかったんですが一応満足、次回の楽しみに。('-^*)/


旬鮮回転寿司 北海道 平塚駅ビル店回転寿司 / 平塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5