日本は暑くなったり涼しくなったりゲリラ豪雨が降ったり・・・変な天気が続いてます。

多分、今年はゲリラ豪雨が流行語になるかもしれませんね。

今年、世界で話題を席巻してるのは「新型インフルエンザ」ですよね。

他の国のニュースをあまり見ないので詳しいことは分からないんですが・・・。

ただ、この病気を「新型」って呼んでるのは日本くらいって聞いたんですけど。どうなんですかね。

ちなみに、スペインではどんな感じになってるんですか??

日本みたいにやっぱりみんな警戒したり、報道もすごくなってるんですかね??

知ってる人、住んでる人いたら教えてください。

みなさん手洗い、うがい励行しましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村クリックお願いします。