こんにちは | カガミンのぶろぐ

こんにちは

こんにちは~~~
昨日頑張って更新しましたが・・・
お陰で朝寝坊してしまいましたwww

基本的に私の場合写真を自分で撮影した場合は特に最初は駄目出しから入り
そこから徐々に妥協できる写真を選んでいくというスタイルなんで時間掛かります。
最初のダメージ今回デカカッタwww
もういっそコス辞めちまえぐらい思ったね。今回は・・・
だれてるなぁと気合入り直せました。
なめちゃいかん、趣味も全力でいくのが楽しいんです。
中途半端が一番面白くないんです。
撮影の構図よりも今回は自分が駄目でした。
次回までにきっちり修正せねば!
・・・・がんばりま~す。

今日はですね。
昨日鬼の形相でPCにかじりついていたらぬこさんの怒りに触れてしまいおしっこ攻撃されました。
なので今夜はなるべく構ってあげたいと思います。
写真の更新は明日ぐらいにのんびりやります。
土日はドックランぐらいししか予定入れてないので朝までゆっくり編集しよう。

夜中しか時間ないとかほんとキツイwwwでも可愛いから許すwww


ぬこわんこの可愛いは正義です。