1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月24日(金) 00時02分42秒

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
お久しぶりです、今は少し私生活が忙しくいて更新しなくてごめんなさい。

もう少し落ち着いたら日記再開します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月29日(水) 22時35分39秒

写真アップしま~っす

テーマ:日常

こんばんわ


やっと・・・今日編集できました!
わんわんされながらwwww

でも今じゃないと上げられないので上げますね。


またスタジオで撮影しなおさないといけないかな~
自分では納得いかないから編集も遅くなってしまいます・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年10月27日(月) 10時37分22秒

思い通りにはいかないなぁ

テーマ:ブログ
こんにちは、おはようございます。
金曜の夜からやろうと色々準備したりしてたのですが
やっぱりというかなんというか・・・寝落ちwwww

しょうがないから土曜日やろうとしたらまた親戚が来て
わんこの世話等でそれどころでは無くなったwww


予定通りにはいかないもんだなー(遠い目)
やっぱり無理矢理でも時間作って平日にやろうと思いました。


ただ、妹のねこさんが発情期になってしまいまして。
今結構家の中微妙な感じになってます。

私の姫さん達は避妊手術してるので、私は初めてぬこ(女の子)の発情期を体験しましたが
実際夜中寝れなです。ワーワー言って。

本当は手術する予定だったんですけど、病気が発覚して治療しないとできないという
事みたいでやり過ごすしか無いみたいです。。。。
大変みたいです・・・妹も寝れなくて。

わんこにも絡んでくるのでいざPCの前に座って作業始めても呼ばれるので落ち着いて作業できない。


言い訳ばっかりになりましたが
何とか今日は作業できるといいなぁ~~~
だってやっと昨日通販で雪ミクのづら注文したんだもん~~~~~!!

趣味は趣味でやりたいよ!!
う~ん、頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。