【ご感想】気づきがたくさんありました。@ibマッピング | akoのブログ

akoのブログ

ホメオパシーの体験、育児などなど主婦の徒然日記。

ibマッピング・スカイプを体験いただいた方から
ご感想をいただきました(^^)/
こちらでは ご本人の許可を頂いた感想を掲載しています(^^)



■ibマッピング無料体験を受けてみようと思ったのは?

つまづいている問題があったからです。

そして、一度、受けたことがあり
受けている最中、受けた後と気づきがすごい事を知っていたから
あっ!受けたいと思いました。





■ibマッピングは、いかがでしたか?

やはり、
受けている最中、受けた後の気づきは物凄いです(笑)
数え切れなく雪崩のようです。

このたくさんの事を気づかせてくれた出来事だったのかと思うと
問題が問題じゃなくなった気がします。

akoさんにマッピングしていただき
質問と違う回答を何回かしてしまったのですが
そのまま聞いて下さったので
気づきながらも、甘えさせていただき
そのままお話しさせて頂きました。
答えた内容の話題を変えず、そのまま話を持って行って下さったので
わたしの言葉に耳を傾けて下さってるのがよくわかりました。

大満足です!akoさん、ありがとうございました。





■どんな方におすすめですか?

悩みがある人はもちろん
悩みのない人もエステや美容院のように
思考のメンテナンスとして利用し
盲点を外して行ったら面白いのではないかと思います。

どんな物が手に入るのか?ワクワクしながら
みなさんに一度受けてみて欲しいです。



+++  +++  +++



今回 体験して頂いたAさん
(ここで登場する方のイニシャルは、永遠にAさんだけです(^^;)


ibマッピングスカイプ体験&ご感想をありがとうございした(^^)/


お忙しい中、たくさんの感想と嬉しいお言葉を頂き
恐縮です(^^;



Aさんは、
受けている最中も、受けた後も
「気づき」 がたくさんあったそうです。



それは、Aさんの心の中に既にあったものです。



私の想定から大きく外れた答えが
たくさん返ってきました。
私の思考の枠を軽く超える方ということです。
わかりますか?
私の中でジョハリの窓の拡大が起こりました(^^;
ジョハリの窓については → こちら


Aさんの人柄やこれまでの人生で導いていった
Aさんなりの答えは、素敵な考えのものだと思いました。
私も見習わさせて頂きたいです!



+++  +++  +++



同じ事実を経験しても
人によって、感じ方、考え、行動、気づきは
全く違います



それが善や悪ではなく
色々な感じ方があるということ



自己と他者は違うということ



そこが、腑に落ちると・・・
これからの時代、残りの人生
どんな風に感じ、どんな風に生き、
人生を誰と共に過ごして生きたいのか?
繋がっていたいのか?



そんな事も考えて
人とコミュニケーションをしていくのも
色々な迷いが生じた時、視点が狭くなりそうな時
気持ちをリセットして
自分の視点を変える方法のひとつかなぁ
と、思います
私も練習中です(^^)/



また、ご感想にもありました

『質問と違う回答を何回かしてしまったのですが・・・』



Aさんは、マッピングを体験されたことがあったので
質問に対して回答が違うと
マッピング中にも気づかれていました



私が聞くのが好きで、話すのも好きなので
相手の方にもある程度



「話しきってもらう(放しきってもらう)」



というスタイルにしています
それが、私にとって自然というか(^^;
お互いにとって有意義で楽しいマッピングが理想です。



それにしても、
今回、語り手役のAさんは、ご自身で気づいていたという
俯瞰力もあり、日頃の内観力もあり
私が、とても勉強になりました!



本当にありがとうございました(^-^)/



+++  +++



※ 一度体験された方でも 100名までは無料で何回でも体験できます
  回を重ねる良さも 深さが増すこともありますので 
  お気軽にお申込みください



現在募集中 ibマッピング無料体験の詳細記事は
 
こちら

残り 49名様 (^^)/