集まりました。12人。

おごえが集めました。12人。


集まるもんだね笑

みんな、舞台とか撮影で忙しい中
集まれたことは奇跡的で

みんな外見は
大人っぽくなったりしてるけど

中身は何にも変わらなくて

立ち位置も変わらなくて笑

相変わらずおれめっちゃいじられるし

ツイッターのなんとか渡ってなんだよとか
必殺前歯やってとか
ネックレスいじりとか

まあほぼ達成だけど
こいつまじ変わってない
頑張れよハイキュー

あいつどんだけおれのツイッターみてんだよ好きかよ。

ひでやはみんなに気をきかして
野菜のとりわけとかごはんのとりわけとか
いつも通りやってるし
でもみんなを眺めながら
なんか嬉しそうにしてたな

いつまでたっても部長だわ。

いっけい
ずーっとしゃべってるし
相変わらず色白
うんちく王子。

矢田ちゃん
みんなにいじられて
声張ってツッコミいれてるし
くっそおもろいし

今日黒執事DVD収録らしい
がんば

いなせ
相変わらず調子のってるし
めっちゃいじってくるし
まあ最終的に優しいんだけど笑

しょうへい
タカさんかよって感じだし
あの青学のお父さん感なんなんだろ

まりお
相変わらず仙台のガキ
今日は泊まりいけなくてごめんな笑

また泊まりにいきます!

よしと
相変わらずの笑いのキレ笑
やっぱおもしろいコイツ
よしとめっちゃかっこよくなってた

りょう
デカイ笑
大人っぽくなったけど
中身はそのままで
相変わらずおれといい感じに精神年齢低い笑
となりでふざけあってた笑

みずき

みんなの話を静かにニコニコしながら
みてるのが可愛いなおまえ
みんな集まれて嬉しいですって
嬉しそうにいってたな

おごたん

となりで静かにしてんなと思って
どした?って聞いたら

いやあ。集まったな。
なんか、ひたってた。

って。
あんたのおかげだよと思いながら
聞いてた
確かに12人が集まって
変わらずに話してる姿は
普通に感動したわ。

おごたんありがと

新年会もやりたいな

{75EC1691-EA14-42FC-8234-06BF6CF4AF6F:01}



{3D8399AB-9D55-48D3-87E8-7945ADFC657D:01}