なんか…振り返ると
もうすぐ事務所に入って3年が経とうとしてる…。

うそでしょ((((;゚Д゚)))))))

はやすぎる…

ここまでがはやすぎる。

これは嬉しいことなんだなーってふと思った。
はやすぎるけど中身がつまりにつまった3年間。
最初と比べたら随分変わったんだろうなー。

とふと思い、前の画像を探してみる

結構前のおれ。
{05C90124-FD0B-4DA0-AFC9-86210286CDB5:01}



たった今。
{6A727AD2-93CC-459E-B2C9-892FBE6E6B7A:01}


あんま変わってないなうん。笑

相変わらずハイパーマイペースだし
相変わらずloveジャンプだし
相変わらずブラックコーヒー飲めないし
相変わらず寝る時、目が半分位空いてるし

変わったのは、かけがえのない思い出と
色んな素晴らしい出会いがあったこと。


{D39A4239-2C41-48F4-9733-C5A74B4E217E:01}

{4D8C572B-9A1C-4677-A335-F8712ECCB94E:01}

{9711BFB7-0D4F-45B1-8A14-34E5F357DF34:01}

{823E773D-0C0F-49E4-98E4-3A22A0C5B45D:01}

{CFC377BE-F52F-46A0-9593-4019F4EC458F:01}

{D6E7A416-B846-412A-9919-06407CC893E0:01}


そして僕を応援してくれる事務所の方々とファンの方々と

新たな自分を見させてくれる
いままでの愛する役たち。

黒野。英介。桃城。無題。貴俊。妖。

こいつらはずーっと自分の中で生きている。

出会いは大切にしなきゃね。


なんか長くなっちゃたからここでおわり笑


あと。今日忘れちゃいけない日。
たくさんの命に。

希望を与えられる役者になろう。
よし明日もがんばりましゅ。