{0B18356A-E733-4DAA-B2AA-0D0CC8061AFB:01}

ゆうき(≧∇≦)
まずは4年間。本当にお疲れ様!!
そして、2年半本当にありがとう。



ゆうきと最初にしゃべったのは、比嘉公演の物販撮影。
めちゃめちゃ緊張して。
最初に放った一言目は
「あなたの心の扉ぶっ壊します。」
多分こんな感じだったとおもう。
そして凍りつく現場。
怖かった。笑

それが最初だったもんだからっていうか
自分が元々いじられキャラだからなのか
ゆーきにはそっからずっといじられっぱなし笑

あ、みんなにもね笑
むしろキャスト全員にね笑

でもいじられキャラ好き(((o(*゚▽゚*)o)))


おっと話が脱線した笑


比嘉公演の時に
ゆうきの隣に、はやく並べるように
今は1人で全部しょってるから
つらいだろう。
そんなことをブログで書いたとおもう。

でも比嘉の時は
全くだめ。ゆーきの足をひっぱるばっかり
日替わりとか、全部あいつが考えてたもんなー
迷惑かけてごめんな笑

だから比嘉の時は、なんて頼りない桃ちゃん先輩だったんだろうって。
お前もそう思ってただろうなー

だからうまくS3越前が勝った後に
気持ちよく、やったな越前!!て言えなかった。ごめんな越前。


そしてドリライ。
やっと何にも気にしなく
ゆうきって呼べるようになった。
まだそこ笑そのレベル笑

氷帝公演でやっと自分の桃城にも自信が持てるようになってきた。

越前との接し方がわかってきた。
おれなりの。
だから暴れ足んないっすよね桃先輩。
って言われた時は嬉しくて嬉しくて

ゆうきにもはじめて稽古中に
ましゅー!一緒に外走ろう!
っていってくれた

正直、泣きそうだった笑
嬉しくて。

この時もまだお前は少し前をみんなより前を走ってた。
もっともっとだって、越前みたいに。
そんな背中に追いつきたくてつかみたくて
必死だった。


四天宝寺公演。
やっと横に並べた気がした。
越前との日替わり、海堂との日替わり
自分だけの日替わり笑
日替わりの嵐で心も身体も鍛えられた笑

越前と最後にチャリに乗るシーンがあって
そこのシーン大好きだった!

四天でやっと完全に桃ちゃん先輩と越前になれた気がする。

そして立海公演。

ずっと稽古中はできるだけ一緒にいた。
なにげなくね笑
記憶がなくなる演技が難しいって悩んでた時もなにげなーく話を聞き
実はいっつも近くにいてストレッチとかしてた笑
気付いてんのかなあいつ笑

そうやっていっつも一緒にいたから
公演がはじまって公演の中で
あなた誰ですかって言われた時はもう
悲しくて切なくて
一緒にいたからこそ
あの感情がでてきたんだと思う。
チームのために越前の記憶を戻さなきゃいけないって想いの裏に
なんでお前はおれとの日々まで忘れちまうんだって言う個人的な感情。
桃城もそうだったとおもう。
だから本当に思い出させたくて

思い出した時はもう。
泣くほど嬉しかったT_T

お前にとっては、途中からの桃先輩だったけど

おれはしっかりお前にとって桃先輩にみえたかな?みえてるといいな。

本当にお疲れ様。
4年間越前として舞台にたったお前は
完全に天衣無縫だった。

一緒に全国優勝できてよかった。

絶対次の舞台観に行くから
LINEだけは返せ笑

いままでありがとな。ゆうき。越前。
これからもよろしく!!