((o(*゚▽゚*)o)))
今日で最後か?思い出パート3*\(^o^)/*


{DD16C059-95B2-40BF-8F76-6F3520772814:01}


岸たく兄さん(((o(*゚▽゚*)o)))

かっこよくて、時には面白い((((;゚Д゚)))))))
最高の亜久津をありがとう(o^^o)

ルド吹公演から長い間、お疲れ様ですT_T

{456604E1-E754-4C18-9814-023E1164F4F8:01}


あっちゃん*\(^o^)/*

最後のドリライでやっと仲良くなれました(o^^o)

あっちゃんのダビデのだじゃれ最高!
てか普段からダビデみたい笑

{A19746F3-5410-4628-B734-9E2735D7FBEE:01}


げんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
顔((((;゚Д゚)))))))

変顔もキュート(o^^o)

げんちゃんとは絶対違う舞台で共演して
演技で掛け合いしたい!!

{4C2BEAAF-532C-487C-974A-C20D6E177701:01}



どいちゃん
たくさんの笑顔をありがとう(o^^o)
予測不可能な笑いのセンス。最高。

{76A31136-FCE1-4E55-BA8C-E38D056A93A7:01}


つねくん!しょうへい!

つねくんには全国氷帝でたくさん色んなことを教えてもらいました(≧∇≦)
本当にありがとうT_T

しょうへいブレてる笑
まあこれからも友達だからさして言うことはなあい笑
これからもよろしく!!

{D3C8835F-7026-4246-A75B-990EC4BC6D01:01}


たっくん(((o(*゚▽゚*)o)))

たっくん(((o(*゚▽゚*)o)))

たっくん(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリライでさらに仲良くなれた!

また歌聴かせて(≧∇≦)

アクティブボルケイノ((((;゚Д゚)))))))
ポーカフェイスファイター最高。


明日を最後にします笑
最後はゆうきねん