遅くなりましたT_T
日にち変わっちゃいましたT_T



これで本当に最後なんですね。
信じられません。

もう青学LINEで明日何時だっけのやり取りも
楽屋で騒がしくしゃべるのも
ましゅーどこ?ってくだりも
桃ちゃんの頭をセットすんのも
ましゅーワックスかしてって言われんのも
お前なんでおれの席座ってんだよって言われんのも

舞台上で桃城として立つのも

海堂と喧嘩すんのも
越前とじゃれあうのも
英二先輩と一緒に遊ぶのも
大石先輩とうなずき合うのも
タカさんと鍛えるのも
乾先輩にちょっかいだすのも
不二先輩を励ますのも
トリオのめんどうみるのも
手塚部長を倒したいって思うのも

もうないんすね。

大好きだったなー
桃城武って人間が
本当に素晴らしい
こんな人いないんじゃないかってくらい
素晴らしい人間です。

そんな人を演じれて、本当によかった。
もっと桃ちゃんでいたかった。
桃城でいた時間は本当に僕の人生の宝物です。

想いがこみ上げてきます。

そしてファンの皆さん
こんな不器用でダンスも歌も
ただただ全力でしかできないおれを
受け入れてくれて、本当にありがとう。

少しでも勇気を
少しでも元気を与えたい
そう思っていましたが

いつも逆に僕がファンの皆さんから
勇気や元気をいつももらっています。

皆さんがテニミュを、キャラを愛するように僕も同じようにテニミュを、キャラを愛していました。

本当に実感できないです。
桃ちゃん大好きです。

うまく表現できないけど
桃城は僕の一部になりました。

本当に性格が変わったんです。
本当に

きみに出会えて本当に良かった
おれに出会えて本当に良かった

これから何の仕事をしたとしても
僕にとってテニミュは原点です。

僕にとってのテニミュは終わりましたが

テニミュは続いていきます。

3rdがはじまります。

次の桃城役の眞嶋くんに何回か会いましたが…

とっても良い子ですT_T
良い人柄が外にでていて
あ、大丈夫だなって思いました。

眞島くんの桃ちゃんを作ってくれたらいいと思います(o^^o)

皆さん8代目桃城武をどうぞよろしくお願いいたします!!


それでは、テニミュ。本当に
たくさんの思い出と
たくさんの笑顔と
たくさんの出会いをありがとう。

次のステップへ
新たな道が俺たちを待っていると
その道は試練につながっていると思います。

道は続きます。


7代目青学。桃城武役
石渡真修。本当にありがとうございました。


{A2C5A886-A357-4006-A699-306E989E36D8:01}


{B5A80418-1953-4C85-8C5A-F5A42CF75210:01}